チェスキー・クルムロフ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
*日程*<br /><br />1日目・フィンランド航空でヘルシンキ乗継、プラハへ<br />    【プラハ/Hotel Evropa 泊】<br /><br />2日目・プラハ滞在、翌日の列車のチケット購入<br />    【プラハ/Hotel Evropa 泊】<br /><br />3日目・列車でチェスケー・ブディェヨヴィツェへ!<br />    バスでフルボカー城へ日帰り観光<br />    【チェスケー・ブディェヨヴィツェ/ホテルフィリップ 泊】<br /><br />4日目・バスでチェスキー・クルムロフヘ!<br />    【チェスキー・クルムロフ/Penzion U Banky 泊】 <br /><br />5〜6日目・チェスキー・クルムロフをぶらぶら<br />    【チェスキー・クルムロフ/Penzion U Banky 泊】 <br /><br />7日目・バスでプラハへ!<br />    【プラハ/RESIDENCE MONASTERY 泊】<br /><br />8日目・プラハ城周辺をぶらぶら<br />    【プラハ/RESIDENCE MONASTERY 泊】<br /><br />9日目・旧市街周辺をぶらぶら<br />    【プラハ/BETLEM CLUB HOTEL】<br /><br />10日目・ユダヤ人街、共和国広場など<br />    【プラハ/BETLEM CLUB HOTEL】<br /><br />11日目・マリオネット、ヴィシェフラッドなど<br />    【プラハ/BETLEM CLUB HOTEL】<br /><br />12日目・ハヴェルツカー市場などでお買い物<br />    【プラハ/BETLEM CLUB HOTEL】<br /><br />13日目・ヘルシンキ乗継、帰国。。。

★☆2週間のチェコ一人旅☆★ 6日目チェスキー・クルムロフ滞在

2011/05/08 - 2011/05/21

Guihua

Guihuaさん

*日程*

1日目・フィンランド航空でヘルシンキ乗継、プラハへ
    【プラハ/Hotel Evropa 泊】

2日目・プラハ滞在、翌日の列車のチケット購入

3日目・列車でチェスケー・ブディェヨヴィツェへ!
    バスでフルボカー城へ日帰り観光
    【チェスケー・ブディェヨヴィツェ/ホテルフィリップ 泊】

4日目・バスでチェスキー・クルムロフヘ!

5〜6日目・チェスキー・クルムロフをぶらぶら

7日目・バスでプラハへ!
    【プラハ/RESIDENCE MONASTERY 泊】

8日目・プラハ城周辺をぶらぶら

9日目・旧市街周辺をぶらぶら
    【プラハ/BETLEM CLUB HOTEL】

10日目・ユダヤ人街、共和国広場など

11日目・マリオネット、ヴィシェフラッドなど

12日目・ハヴェルツカー市場などでお買い物
    【プラハ/BETLEM CLUB HOTEL】

13日目・ヘルシンキ乗継、帰国。。。

鉄道 高速・路線バス 徒歩
フィンランド航空

チェスキー滞在3日目。

朝、隣のおうちの子供がお庭で遊んでいました。

今日は天気もいいので、ペンションのオーナー夫妻が教えてくれた、丘のほうに行ってみることに。

のどかです。。。

新緑の綺麗な季節。
    ここがチェコだかどこだか分からなくなりました。

やっと丘の頂上に到着!
    旧市街が見下ろせます。

頂上には古い教会が。。。

住宅街ですら、可愛らしい街並み。

チョコレート屋さんで濃厚チョコアイスを。

コヒノールっていうチェコの文具メーカーのお店。色鉛筆とかお土産に買っても良かったかも。。。

暑いので、今日2つ目のアイス。

マリオネットミュージアム

ちょっと悲しげなのとか、

かわいい小人みたいのとか、

うつろな表情のお姫様も。

6日目でついにアジア料理が恋しくなって、
    中華料理屋さんでディナー!

店員さんも中国人でした。
    本当にどこの街にも居るなぁ。。。

明日はいよいよプラハに戻ります!!