丸亀・宇多津・多度津旅行記(ブログ) 一覧に戻る

うどんとお寺参り

1いいね!

2013/02/01 - 2013/02/02

601位(同エリア667件中)

0

0

いしのさんさん

友人とふたり、香川のうどんと善通寺へ行きました。うどんは2箇所で頂きました。美味しかったけれど瀬戸大橋を渡る高速代はもったいないかな?うどんを食べたお店から近くの善通寺へお参りをしました。大きなお寺で何か御利益がありそうな・・・所々に書かれている訓示は心に沁みるものがありました。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP