品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
柘榴坂のグランドプリンスホテル新高輪のパン屋さんにはとてもおいしいパンがあります。それはクリームチーズがたっぷりはいった食パン、、、もともとは赤プリの人気商品だったのですがなくなってしまったのでこちらで売っています。<br /><br />高輪4丁目経由で御殿山から八ッ山、、北品川商店街へ~

柘榴坂~北品川

9いいね!

2013/02/11 - 2013/02/11

692位(同エリア1227件中)

0

12

りりこ

りりこさん

柘榴坂のグランドプリンスホテル新高輪のパン屋さんにはとてもおいしいパンがあります。それはクリームチーズがたっぷりはいった食パン、、、もともとは赤プリの人気商品だったのですがなくなってしまったのでこちらで売っています。

高輪4丁目経由で御殿山から八ッ山、、北品川商店街へ~

PR

  • 朝香宮邸も堤さんが狙っていたのですね〜白金住民が猛烈な反対運動をやったため都が買い取り、庭園美術館となったそうです。良き時代の高輪、白金をもっともっと知りたいと思います。<br /><br />グランドプリンスホテル新高輪は庭園が素晴らしくて、観光客やパーティなどで絶えず賑わっています。<br /><br />このパン屋さんもおいしいのでお勧めです。

    朝香宮邸も堤さんが狙っていたのですね〜白金住民が猛烈な反対運動をやったため都が買い取り、庭園美術館となったそうです。良き時代の高輪、白金をもっともっと知りたいと思います。

    グランドプリンスホテル新高輪は庭園が素晴らしくて、観光客やパーティなどで絶えず賑わっています。

    このパン屋さんもおいしいのでお勧めです。

  • 左に折れると高輪4丁目、ユニセフがあります。<br /><br />道路挟んで左側にはプリンスホテルのプールやゴルフ練習場などがあり、水族館やよしもと、映画館があります。

    左に折れると高輪4丁目、ユニセフがあります。

    道路挟んで左側にはプリンスホテルのプールやゴルフ練習場などがあり、水族館やよしもと、映画館があります。

  • スイス大使館。<br />高輪4丁目には超、超、、、豪邸があるのですけれど、地震がきたら危なそうな家もあります。

    スイス大使館。
    高輪4丁目には超、超、、、豪邸があるのですけれど、地震がきたら危なそうな家もあります。

  • 開東閣はお庭がすごいらしくて、とくにバラが〜<br />中に入ってみたいなぁ〜<br /><br />でも、敷地内にコンクリの庶民的な建物が建ったので少しがっかり、、優雅さからはどんどん離れていくのかも。

    開東閣はお庭がすごいらしくて、とくにバラが〜
    中に入ってみたいなぁ〜

    でも、敷地内にコンクリの庶民的な建物が建ったので少しがっかり、、優雅さからはどんどん離れていくのかも。

  • 八ッ山橋を渡ると北品川です。<br /><br />むこうのほうには品川駅が見えます。電車の好きな人はここにくるといいですよ〜新幹線も頻繁に通ります。

    八ッ山橋を渡ると北品川です。

    むこうのほうには品川駅が見えます。電車の好きな人はここにくるといいですよ〜新幹線も頻繁に通ります。

  • 北品川商店街はなかなか味がありますね〜

    北品川商店街はなかなか味がありますね〜

  • おまんじゅうやさんに入りました。<br />小学生くらいの女の子が店番していました。<br /><br />お客さんで〜す。<br /><br /><なに、草餅2個だけなの?こんな商売やってらんないねぇ〜、、><br />お店のご主人は威勢がいい、、、加山雄三と大物女優さんの色紙がかかっていました。<br /><br />あ〜、その人、いま中にいるよ、、この子のおかあさんだよ〜<br /><br />げっ、、、、その女の子の顔をよく見たらすごい美人だった、、お父さんに似ていた。おとうさんは東山くんだぁ〜<br /><br />(また、来るから〜)<br /><もう来なくていいよ〜来る来るって来たやつぁ〜いないんだからぁ〜><br />だって(笑)

    おまんじゅうやさんに入りました。
    小学生くらいの女の子が店番していました。

    お客さんで〜す。

    <なに、草餅2個だけなの?こんな商売やってらんないねぇ〜、、>
    お店のご主人は威勢がいい、、、加山雄三と大物女優さんの色紙がかかっていました。

    あ〜、その人、いま中にいるよ、、この子のおかあさんだよ〜

    げっ、、、、その女の子の顔をよく見たらすごい美人だった、、お父さんに似ていた。おとうさんは東山くんだぁ〜

    (また、来るから〜)
    <もう来なくていいよ〜来る来るって来たやつぁ〜いないんだからぁ〜>
    だって(笑)

  • 北品川商店街は旧東海道なんですね〜

    北品川商店街は旧東海道なんですね〜

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP