ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年初の海外旅行!<br />正月にH○SのHPをみていたら、<br />【どこに行くかわからない?! 海外ミステリーツアー <br />アジア4日間とあるアジアのエコノミークラスホテル以上】を発見!<br /><br />↓旅行記はコチラ。<br /><br />http://4travel.jp/traveler/miyukixx55/album/10747537/<br /><br />こちらは、3泊4日のソウル旅行中に買ったものを載せてます。

海外ミステリーツアー!はやっぱりのソウル4日間!母娘旅。【買いもの編】

2013/01/30 - 2013/02/02

みゆきっくす

みゆきっくすさん

今年初の海外旅行!
正月にH○SのHPをみていたら、
【どこに行くかわからない?! 海外ミステリーツアー

↓旅行記はコチラ。

こちらは、3泊4日のソウル旅行中に買ったものを載せてます。

鉄道 徒歩

ミシャの化粧水&乳液のセット。
    このシリーズ、とても気になってたんですよぉ。
    ほんとは美容液もほしかったんだ。。
    でも、今回はコチラだけ〜。
    日本円で3000円ちょい。
    おまけは、シートマスク1枚。

こちらのレギンスは明洞で。
    南大門や東大門でも5000Wだったのに
    4500Wだったから即買い。
    裏起毛です。めちゃあったかいです〜。

お店は、明洞餃子がある通り沿いにあるお店です。

これ、Dr.Youの揚げてないドーナッツ。
    前に韓国旅行に行ったときに買ってきておいしかったので
    今回は大きい箱で買ってきました。8個入りです。

ロッテマートで購入。

これは、はちみつ入りゆず茶。
    一杯ずつ小分けになっていて便利です。

こちらもロッテマートで購入。

ロッテのドリームカカオです。
    このチョコレートも、リピ買いです。
    前回は確か、カカオ72%のチョコだったんですが
    けっこー苦めだったので、今回は56%にしてみました。

こちらは、明洞のドリームマートで購入。

ペペロの新パッケージ。はじめてみましたー。
    味はいたって変わりませんが(笑)

パッケージ買いですw
    JYJのユチョンがプリントされてあったTIO。

レモンとピーチがあったけど、レモンにしました。

母上が「韓国に来てまで買わなくても。。」と言ってた
    よもぎ生理用ナプキンです。これも、リピ買いです(笑)
    日本ではあまりみられない、よもぎ成分入り。
    かさばるけど買ってきました。

このお菓子、滞在中ずっと食べてました(笑)
    それくらい大好きなんです〜。

これ、ノンフライのポテトチップスなんです。
    スーパーでまとめ買いしたかったけど、なかなか見つからず。
    とりあえず、1個持ち帰ってきました。これはオススメです!!

明洞でぷらっと入ったNATURE REPUBLICで購入。
    セール対象商品だったらしく、10枚で10000Wでした。
    これはお土産用です。

おまけです。
    左のボールペンは、ホリカホリカのおねーさんに。
    (ホリカでは買ってないけどねw)

あと4つは、NATURE REPUBLICのシートマスク買ったら
    もらえました。

こちらは、明洞駅の地下街にあるI Love FLATのブーツ。
    ちょうどセールしてて、1万Wでかいましたー。
    日本じゃ1万Wで買えないし、今回はサイズがあったので。

ちょっと当たっていたいけど、履きならそうとおもいます。

今回はこんなもんです。円安だけど、それでもお買い得だよね。
    おつきあいありがとうございました。