天橋立・宮津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
絶景 天空の城 竹田城と天橋立・丹波・六甲山<br />2日間と言う ツアーで行って来ました<br /><br />1日目<br />天橋立・・・<br /> お昼を食べて ケーブルカーで登り    <br /> 晴れていたので 見晴らしもよく 股覗きをし ました <br /> そのまま見るより 何とも言えない 景色にび っくりしました<br /> <br />こうのとりの郷公園・・<br /> 飼育されていて ちょうど餌の時間で外にいる<br /> コウノトリも戻ってきます<br /> <br />玄武洞・・<br /> 六角形の玄武岩が積み上げられていています<br /> 青龍洞は水に移り 幻像な感じで綺麗でした<br /><br /><br />神鍋高原 ブルーリッジホテルで宿泊<br /> 晴れていたら 星空が綺麗みたいです<br /> 露天風呂から 見たかったな〜<br /><br />

絶景 天空の城 竹田城跡と天橋立・丹波・六甲山 2日間

2012/10/27 - 2012/10/27

まや

まやさん

絶景 天空の城 竹田城と天橋立・丹波・六甲山
2日間と言う ツアーで行って来ました

1日目
天橋立・・・
 お昼を食べて ケーブルカーで登り
 晴れていたので 見晴らしもよく 股覗きをし ました
 そのまま見るより 何とも言えない 景色にび っくりしました

こうのとりの郷公園・・
 飼育されていて ちょうど餌の時間で外にいる
 コウノトリも戻ってきます

玄武洞・・
 六角形の玄武岩が積み上げられていています
 青龍洞は水に移り 幻像な感じで綺麗でした

神鍋高原 ブルーリッジホテルで宿泊
 晴れていたら 星空が綺麗みたいです
 露天風呂から 見たかったな〜

神社

天橋立ケーブルカー

皿を投げて穴の中に入ると願いがかなうかな〜

帰りはリフトに乗って来ました

全体が見れます

股覗きをしてみました すご〜〜い綺麗です

コウノトリの郷公園

餌の時間になると 離れた所からも飛んで来ました