万座温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先週に引き続き、今週も雪山!!今回は万座温泉です!!<br />先週の初スキーでソリに慣れた子供のため、ソリも持参でやってきました。宿泊は万座プリンス。<br /><br />14時頃到着したのですが、駐車場もホテル前には停められず、上の駐車場へ。お正月休み初日ということもあり、フロントロビーは混雑しています。<br /><br />本館ならすぐチェックインできるが、東館は15時まで待ってくださいのことで、本館を選択。ゲレンデ目の前の1階で良くも悪くも丸見え!?でも食事や入浴の移動がしやすく良かったです。<br /><br />早速、着替えをしてゲレンデへ。ホテル目の前がすぐゲレンデですが、急斜面から始まるので子供のソリ遊びには向かず、子供も「恐い〜!寒い〜!」ですぐ退散。でも、天気も良く景色もよく見えたし、しかもパウダースノー!!子供達がいなかったら絶対滑りたかった。<br />そんな私たち、すぐに温泉へ。<br />子供とパパは混浴露天風呂を満喫。ママはべビちゃんがいるので女風呂で我慢。でも泉質は最高なので極楽です〜!!ちなみに本館のお風呂が有名なので混雑していますが、南館のお風呂は空いていて、景色は本館の女湯より良いのでオススメです。少しぬるめでゆっくり入れます。<br /><br />夕食はビュッフェを選択。和・洋・中あったが、個人的には中華エリアがおいしかった。というか、ほとんど中華とカニしか食べてなかったかも。大人¥4,000ですが、それ程食べられませんでした。<br />朝食も同じ会場でビュッフェ。8時頃行きましたが行列ができていて15分程待ちました。食事を取るのも進むのがゆっくりで、特にその場で焼いているもの(目玉焼き・パンケーキなど)は数分待ちました。連休中だから仕方ないのかな。<br /><br />チェックアウトも20分程待ちました。そして昨日とは変わり大雪!!寒い!!<br /><br />結局、我が家は今回も温泉三昧の旅になってしまいました。

スキー&温泉(群馬・万座)

3いいね!

2012/12/29 - 2012/12/30

287位(同エリア350件中)

0

0

くろ

くろさん

先週に引き続き、今週も雪山!!今回は万座温泉です!!
先週の初スキーでソリに慣れた子供のため、ソリも持参でやってきました。宿泊は万座プリンス。

14時頃到着したのですが、駐車場もホテル前には停められず、上の駐車場へ。お正月休み初日ということもあり、フロントロビーは混雑しています。

本館ならすぐチェックインできるが、東館は15時まで待ってくださいのことで、本館を選択。ゲレンデ目の前の1階で良くも悪くも丸見え!?でも食事や入浴の移動がしやすく良かったです。

早速、着替えをしてゲレンデへ。ホテル目の前がすぐゲレンデですが、急斜面から始まるので子供のソリ遊びには向かず、子供も「恐い〜!寒い〜!」ですぐ退散。でも、天気も良く景色もよく見えたし、しかもパウダースノー!!子供達がいなかったら絶対滑りたかった。
そんな私たち、すぐに温泉へ。
子供とパパは混浴露天風呂を満喫。ママはべビちゃんがいるので女風呂で我慢。でも泉質は最高なので極楽です〜!!ちなみに本館のお風呂が有名なので混雑していますが、南館のお風呂は空いていて、景色は本館の女湯より良いのでオススメです。少しぬるめでゆっくり入れます。

夕食はビュッフェを選択。和・洋・中あったが、個人的には中華エリアがおいしかった。というか、ほとんど中華とカニしか食べてなかったかも。大人¥4,000ですが、それ程食べられませんでした。
朝食も同じ会場でビュッフェ。8時頃行きましたが行列ができていて15分程待ちました。食事を取るのも進むのがゆっくりで、特にその場で焼いているもの(目玉焼き・パンケーキなど)は数分待ちました。連休中だから仕方ないのかな。

チェックアウトも20分程待ちました。そして昨日とは変わり大雪!!寒い!!

結局、我が家は今回も温泉三昧の旅になってしまいました。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP