三田・田町・芝浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
HPに記載のない、「元旦の朝食おせち」を食べれるところはないかレストラン予約に聞いたら、風花で午前中は6時台、8時、10時の3部制であるとの事を知り8時からを予約。料金はいずれの回も7,200円。ランチ以降はHPに記載がありますが、聞いた時点(12月初め)では発表されていませんでした。<br /><br />さて、地方空港から羽田へ。羽田からモノレールで大門乗換で汐留へ。地下を通って探すのを楽しみながら3:30にCONLAD到着。1階でフロントは28階と案内されEVへ。<br /><br />フロントはコンパクトか思っていましたが、結構長いです。<br />私の他にもう一人チェックイン中。<br />スタッフがフロアに3〜4人いてこちらを見ています。<br /><br />ポイントの無料2泊シティービュー予約でしたが、ベイビューにUp。<br />HILTON-VISA-Goldの「なんちゃってGold」に感謝!<br /><br />翌日の「朝食おせち」はとても美味しく、日本酒と風花特製・梅酒をちびちびやりながら堪能させていただきました!<br />値段以上の価値あるおせちでした。<br /><br />浜離宮は1/1はお休みで、1/2AM9:00から開園するので少し散策しました。開園とともに「放鷹」を目当てに毎年の常連さんとおぼしき方々があちこちから集まってきました。私たちは残念ながら時間が合わず観ることができず残念でした。<br /><br />1/2のチェックアウトをPM1:00にして頂き(Gold特典)、チャイナブルーのランチを楽しんでからOutをしました。<br /><br />ちなみに1/1に帝国ホテル東京に寄った時は、人人人でごった返しており、うんざりでしたので、CONLADで静かに過ごせたので満足しています。CONLADの年末年始の滞在は、常連さん方は海外にでも行っているのかたいへん静かです。<br /><br />

「元旦の朝食おせち」を楽しみにCONLAD東京

25いいね!

2012/12/31 - 2013/01/02

240位(同エリア896件中)

0

5

daichanさん

HPに記載のない、「元旦の朝食おせち」を食べれるところはないかレストラン予約に聞いたら、風花で午前中は6時台、8時、10時の3部制であるとの事を知り8時からを予約。料金はいずれの回も7,200円。ランチ以降はHPに記載がありますが、聞いた時点(12月初め)では発表されていませんでした。

さて、地方空港から羽田へ。羽田からモノレールで大門乗換で汐留へ。地下を通って探すのを楽しみながら3:30にCONLAD到着。1階でフロントは28階と案内されEVへ。

フロントはコンパクトか思っていましたが、結構長いです。
私の他にもう一人チェックイン中。
スタッフがフロアに3〜4人いてこちらを見ています。

ポイントの無料2泊シティービュー予約でしたが、ベイビューにUp。
HILTON-VISA-Goldの「なんちゃってGold」に感謝!

翌日の「朝食おせち」はとても美味しく、日本酒と風花特製・梅酒をちびちびやりながら堪能させていただきました!
値段以上の価値あるおせちでした。

浜離宮は1/1はお休みで、1/2AM9:00から開園するので少し散策しました。開園とともに「放鷹」を目当てに毎年の常連さんとおぼしき方々があちこちから集まってきました。私たちは残念ながら時間が合わず観ることができず残念でした。

1/2のチェックアウトをPM1:00にして頂き(Gold特典)、チャイナブルーのランチを楽しんでからOutをしました。

ちなみに1/1に帝国ホテル東京に寄った時は、人人人でごった返しており、うんざりでしたので、CONLADで静かに過ごせたので満足しています。CONLADの年末年始の滞在は、常連さん方は海外にでも行っているのかたいへん静かです。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • うまうま!

    うまうま!

  • 1/1 AM6:40

    1/1 AM6:40

  • 浜離宮の「放鷹」の観覧席が設けられていました。

    浜離宮の「放鷹」の観覧席が設けられていました。

  • 浜離宮園内の中島茶屋で一休み

    浜離宮園内の中島茶屋で一休み

  • お抹茶と和菓子セットをオーダー。<br /><br />菓子切を当ててから写真を撮るのに気がつきましたので、切れ目が入ってしまいました。

    お抹茶と和菓子セットをオーダー。

    菓子切を当ててから写真を撮るのに気がつきましたので、切れ目が入ってしまいました。

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP