2012/12/01 - 2012/12/03
38157位(同エリア59359件中)
げっぴーさん
今回のメインの嵐のコンサート初参戦。
東京で挑戦して、何度もだめで
思い切って、宿探して申し込んで
まさか本当に当選すると思わなかった。
でも旅行もかねて、大好きな大野君にも会えて、
言うことなし!
う~ん、もっと近くで見たい。。。
(とワガママになった私でした)
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- ANAグループ 私鉄
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- marsyさん 2013/02/16 14:13:41
- 札幌だと当たりやすいのかな?
- こんにちはげっぴーさん、marsyです。続けてのカキコです。
嵐のコンサートに行けたのですがすごいですね。ファンクラブに入っていてもなかなかチケットが取れないと聞いていましたが、やっぱ札幌だと東京とかよりも当たりやすいのでしょうか?
でも、嵐コンサートと合わせて北海道旅行が楽しめて、一石二鳥でより楽しめますね。
ところでげっぴーさんは大野君のファン?怪物君映画とか見に行かれたとか?うちの子は「にの」が好きみたいです。
では失礼いたします。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
げっぴーさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
34