常滑・セントレア(中部国際空港)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月3日(木)に初詣へ出かけました。<br />セントレアに寄り、それから熱田神宮、豊川稲荷と参拝です。この日は寒く、名古屋では雨ではなく雪が舞っています。<br /><br />この日は風が強く、東北方面の国内線のある便では搭乗手続きをしていますが、天候によってはセントレアへ戻ることも予想されますのでご承知の上、搭乗くださいとのアナウンスを聞いています。

初詣2013年

11いいね!

2013/01/03 - 2013/01/03

536位(同エリア1156件中)

0

16

SINSAN

SINSANさん

1月3日(木)に初詣へ出かけました。
セントレアに寄り、それから熱田神宮、豊川稲荷と参拝です。この日は寒く、名古屋では雨ではなく雪が舞っています。

この日は風が強く、東北方面の国内線のある便では搭乗手続きをしていますが、天候によってはセントレアへ戻ることも予想されますのでご承知の上、搭乗くださいとのアナウンスを聞いています。

一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄
旅行の手配内容
個別手配
  • 先に初詣からの日記です。熱田神宮。

    先に初詣からの日記です。熱田神宮。

  • 参道に露店が並んでいます。

    参道に露店が並んでいます。

  • 本宮です。

    本宮です。

  • 名鉄神宮駅から豊川稲荷にいきます。

    名鉄神宮駅から豊川稲荷にいきます。

  • 豊川稲荷です。

    豊川稲荷です。

  • 前方に鳥居が見えます。ここで列に並ばない参拝者がいますので、警備員が監視しています。

    前方に鳥居が見えます。ここで列に並ばない参拝者がいますので、警備員が監視しています。

  • なかなか列が前に進みません。

    なかなか列が前に進みません。

  • やっと、参拝できそうです。列に並んでここまで30分以上経過しています。

    やっと、参拝できそうです。列に並んでここまで30分以上経過しています。

  • 参拝を終え、帰ります。

    参拝を終え、帰ります。

  • ここからはセントレアの様子です。

    ここからはセントレアの様子です。

  • タイ航空のカウンター。<br />搭乗手続き開始予定時刻8時30分の約30分前ですが列ができています。<br />

    タイ航空のカウンター。
    搭乗手続き開始予定時刻8時30分の約30分前ですが列ができています。

  • タイ航空機はどこに駐機しているかな?

    タイ航空機はどこに駐機しているかな?

  • こちらにいます。いつもおなじ場所とは決まっていないと聞いています。

    こちらにいます。いつもおなじ場所とは決まっていないと聞いています。

  • タイ航空のカウンターに戻っています。8時25分ですが、搭乗手続きが始まっていました。

    タイ航空のカウンターに戻っています。8時25分ですが、搭乗手続きが始まっていました。

  • セントレア内。

    セントレア内。

  • コーヒーを飲みながら、「今年の海外旅行計画は‥」と考えております。

    コーヒーを飲みながら、「今年の海外旅行計画は‥」と考えております。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP