オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
その日の気分で動けるように、ノープランで出発しました。すると,ベッドとの相性がよかったのか、毎日爆睡状態に・・・<br />娘はどこでもこういう状態でしたが、まさか私もこうなるとは!ハワイのちょっと寒い気温のせいもあったかも。のんびりし過ぎている旅でした。。。。ハワイとは相性が悪い人の旅行記です。あぁ・・・

 2012年越しハワイ ~天国の海編~

9いいね!

2012/12/27 - 2013/01/01

7811位(同エリア11598件中)

0

8

mimiko

mimikoさん

その日の気分で動けるように、ノープランで出発しました。すると,ベッドとの相性がよかったのか、毎日爆睡状態に・・・
娘はどこでもこういう状態でしたが、まさか私もこうなるとは!ハワイのちょっと寒い気温のせいもあったかも。のんびりし過ぎている旅でした。。。。ハワイとは相性が悪い人の旅行記です。あぁ・・・

旅行の満足度
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
航空会社
大韓航空
旅行の手配内容
個別手配
  • 唯一オプションで計画していた、天国の海ツアー・午後の部。遠浅の綺麗な海を歩く美女の絵を描いていました☆彡コントラストが綺麗な海。でも、寒いです。

    唯一オプションで計画していた、天国の海ツアー・午後の部。遠浅の綺麗な海を歩く美女の絵を描いていました☆彡コントラストが綺麗な海。でも、寒いです。

  • 野生の海亀!いました。でも、顔を見せず・・

    野生の海亀!いました。でも、顔を見せず・・

  • 沖への時間は結構短い。

    沖への時間は結構短い。

  • 上陸。うっ・・寒い・・でも、行くぞ!<br />結構深くて、へそ辺りのところまで海水が来ます。そうですよね、クルーザーでそんなに浅い所はムリですよね。そして、カメラは持っていけません。水中カメラがいいようです。(船内で売っています、が高いです。持って行きましょう。)

    上陸。うっ・・寒い・・でも、行くぞ!
    結構深くて、へそ辺りのところまで海水が来ます。そうですよね、クルーザーでそんなに浅い所はムリですよね。そして、カメラは持っていけません。水中カメラがいいようです。(船内で売っています、が高いです。持って行きましょう。)

  • 珊瑚で出来た遠浅だから、こんなのがすぐ取れます。

    珊瑚で出来た遠浅だから、こんなのがすぐ取れます。

  • ビーチハイクから戻ったら食事。バイキングです。船長さんが、「おちゃぁ?コーラー?グァバァ?」とか、聞いてくれます。震えるようなので、私は温かいお茶です。もちろん!

    ビーチハイクから戻ったら食事。バイキングです。船長さんが、「おちゃぁ?コーラー?グァバァ?」とか、聞いてくれます。震えるようなので、私は温かいお茶です。もちろん!

  • 食事の後は、シュノーケルタイム。気温のせいか希望者のみで、3分の2位の参加。戻ってきた時は子供の唇は真っ青になってました。気温のせいか、ちょっと物足りないツアーでした。ザンネン!!

    食事の後は、シュノーケルタイム。気温のせいか希望者のみで、3分の2位の参加。戻ってきた時は子供の唇は真っ青になってました。気温のせいか、ちょっと物足りないツアーでした。ザンネン!!

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP