2013/01/02 - 2013/01/02
1645位(同エリア6089件中)
ゆうたさん
久々に福岡を訪問してきました。まだ一度も訪問したことがなかったのがこの「福岡タワー」で、念願がかないました。
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
車での訪問でしたが、駐車場の入口が分からず右往左往。これだから田舎者は困りますね。でも、2時間無料ということで、中でじっくり見て回ることができました。
-
国際化していますね。沢山の外国人が来ていました。中国人や韓国人が多かったようですが、この人はフィリピン人のようでした。英語がべらべらでしたから。
-
記念にスタンプを押してもらいました。
-
今年はへび年なんですね。
-
色々なものが飾られています。
-
イチオシ
因みに、これが福岡タワーの発券所です。
-
若い女性が2人待ち受けていました。
-
やはり福岡は都会ですね。夜景が綺麗です。
-
カメラがもっと良ければ最高の写真が撮れたかも・・・・
-
イチオシ
このカットが一番お気に入りです。
-
この建物は何でしょう?ひときわ目立ちます。
-
これも綺麗な建物です。エレベーターガールによると、結婚式場のようです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
12