キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪北新地永楽通りにあるお店。<br /><br />一階の非常に目立つところにある。<br /><br />お店の売りはやはり鳥で質も高く味も良い。<br /><br />只、その他野菜を初めとする食材の質は低く折角の鳥のうまさを台無しにしている。<br /><br />店内は安い居酒屋風。<br /><br />鳥は旨いがわざわざこんな狭く窮屈で居心地の悪い店で次ぎ食べたいかといわれれば回答に困る。<br /><br />鳥だけがよくても酒、突き出し、野菜など総合的に味のバランスと価格のバランスが悪ければ総合点としては低くなる。<br /><br />新地ではこれ以上望むこと自体が無理というものか。。。。

北新地 地鶏・炭火焼 うの屋

1いいね!

2012/06/14 - 2012/06/14

4208位(同エリア4539件中)

0

14

ちんちくりん

ちんちくりんさん

大阪北新地永楽通りにあるお店。

一階の非常に目立つところにある。

お店の売りはやはり鳥で質も高く味も良い。

只、その他野菜を初めとする食材の質は低く折角の鳥のうまさを台無しにしている。

店内は安い居酒屋風。

鳥は旨いがわざわざこんな狭く窮屈で居心地の悪い店で次ぎ食べたいかといわれれば回答に困る。

鳥だけがよくても酒、突き出し、野菜など総合的に味のバランスと価格のバランスが悪ければ総合点としては低くなる。

新地ではこれ以上望むこと自体が無理というものか。。。。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP