ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
男1人、女2人の3人旅。<br />買い物して歩いて飲んで平均睡眠時間3時間の弾丸旅行。<br />

2012 ニューヨーク3泊5日の弾丸旅行(2日目)

2012/03/16 - 2012/03/20

hachi

hachiさん

男1人、女2人の3人旅。
買い物して歩いて飲んで平均睡眠時間3時間の弾丸旅行。

鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩
デルタ航空
ツアー(添乗員同行なし)
株式会社IACEトラベル

朝食はホテルから徒歩5分のところにあった「The Food Emporium」で朝食。
    《サーモンとクリームチーズのベーグル》

《コーンとトマトのスープ》

《絹サヤ、トマト、オリーブのサラダ》

地下鉄に乗ってワールドトレードセンター駅へ移動
    グランドゼロ。前回来たときは何もなかったけど、
    すでに新しいビルの建設途中だった。
    でもやっぱりこの場所に来ると胸が苦しくなる。

Century21で買い物をしたあと、地下鉄でSOHOへ移動。

• DEAN &amp; DELUCA<br />ニューヨーク限定のバッグを購入。<br />

DEAN & DELUCA
    ニューヨーク限定のバッグを購入。

本屋さんもオシャレ。

• Abercrombie &amp; Fitch<br />American Eagle Outfitters<br />Banana Republic<br />DEAN &amp; DELUCA<br />Hollister<br />Old Navy<br />Tory Burch<br />Urban Outfitters<br />Victoria&#39;s Secret<br />Victoria&#39;s Secret PINK<br />での戦利品。3人分のショッピングバッグをベッドに乗せたらこんなことに。<br />タクシーに乗る時も荷物に押しつぶされそうだった(笑)<br />

Abercrombie & Fitch
    Urban Outfitters
    Victoria's Secret
    Victoria's Secret PINK
    タクシーに乗る時も荷物に押しつぶされそうだった(笑)

• ホテルの目の前にあった「Lindy&#39;s」にて夕食。<br />買い物に夢中でランチを食べてないからお腹ペコペコ。

ホテルの目の前にあった「Lindy's」にて夕食。
    買い物に夢中でランチを食べてないからお腹ペコペコ。

《ステーキ》

《チキンフライ》

《温野菜サラダ》

五番街へ移動。
    アバクロで買い物をしたあと、こちらのトランプタワーでトイレ休憩。

タクシーでエンパイアステイトビルの周辺へ移動。
    Banana Republic、D&Wでショッピングしたあと、
    エンパイアステートビルに登る。

しかし・・・雲で視界最悪。
    ライトアップの緑が反射した雲しか見えない状態。

これでも一応展望台から見た風景・・・

エンパイアステートビルからの夜景を楽しめなかったため、今回の旅行直前に見た「世界弾丸トラベラーズ」に出ていて気になっていた「230fifth」へ。
    人気スポットなので並ぶかと思ったけど、時間が遅かったからか案外あっさり入れた。
    ビルの屋上に作られたビアガーデンみたいな場所で赤いガウンを貸してくれた。
    ここからはエンパイアステートビルが正面に見えて最高!

230fifthで頼んだ《シュリンプフライ》と《チキンフライ》
    食べ物はそんなに高くなかった。

赤ワインも飲みました。

230fifthの下は、クラブ。
    朝まで騒ぎたかったけど、次の日もあるため少しで断念。

小腹がすいたので近くの24Hショップで買い出し

さすがに夜中の1時を過ぎると人もいない。。。

24Hショップで買ってきた《カリフォルニアロール》
    クラブでテンションが上がったため、部屋で飲み始め