キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
とある掲示板で旅仲間募集で集まった旅好き6名との女子会開催〜。<br /><br />トピ主はMさん。何か計画を立てないと流れてしまう恐れがあるんで食事で集まりませんかと提案してみました。行動力のある方だったので、「女子会を計画しますね」と即効、計画を立ててくださって、日程を決め、お店も決めていただき、女子会をしましょーということで、都合のついた6名で集まることになりました。<br /><br />何度か旅好きのオフ会へ参加したことがあったのですが、少人数ということで全員で話が出来、各自の持っている情報を聞くことも出来て、この会が一番楽しかったですねー。特に京都からお越しのSさん。旅のマスターです。<br /><br />一緒に旅に行くのもよし、食事で集まるもよし、催しで一緒に行くのもよしと、普段も交流の持てるお仲間さんたちになりそーですー。<br /><br />楽しい一時でしたっ

イタリア料理 石窯ナポリピッツァ ピアチェントで女子会

1いいね!

2012/12/11 - 2012/12/11

3846位(同エリア4157件中)

0

8

まひな

まひなさん

とある掲示板で旅仲間募集で集まった旅好き6名との女子会開催〜。

トピ主はMさん。何か計画を立てないと流れてしまう恐れがあるんで食事で集まりませんかと提案してみました。行動力のある方だったので、「女子会を計画しますね」と即効、計画を立ててくださって、日程を決め、お店も決めていただき、女子会をしましょーということで、都合のついた6名で集まることになりました。

何度か旅好きのオフ会へ参加したことがあったのですが、少人数ということで全員で話が出来、各自の持っている情報を聞くことも出来て、この会が一番楽しかったですねー。特に京都からお越しのSさん。旅のマスターです。

一緒に旅に行くのもよし、食事で集まるもよし、催しで一緒に行くのもよしと、普段も交流の持てるお仲間さんたちになりそーですー。

楽しい一時でしたっ

PR

  • 19時に梅田のサウスゲートにある、ピアチェントに集合。私、梅田は全く行かないので迷子になるかと思いましたが、商業施設なら案内表示通りに歩けばOK。<br /><br />仕事帰りに自宅に車を置いてから出掛けると、19時には間に合わないため、最寄りの駅まで職場から直接車で向かいました。19時に間に合いましたが、あら、誰もいなーい。トイレに行って戻ってきたら全員おそろいでした。

    19時に梅田のサウスゲートにある、ピアチェントに集合。私、梅田は全く行かないので迷子になるかと思いましたが、商業施設なら案内表示通りに歩けばOK。

    仕事帰りに自宅に車を置いてから出掛けると、19時には間に合わないため、最寄りの駅まで職場から直接車で向かいました。19時に間に合いましたが、あら、誰もいなーい。トイレに行って戻ってきたら全員おそろいでした。

  • 女子会メニューで、1ドリンク付き。車なのでノンアルにします。ジュースでも同じですけどねー。<br /><br />説明してくれていたのですが、聞こえなかったです。甘い感じでした。

    女子会メニューで、1ドリンク付き。車なのでノンアルにします。ジュースでも同じですけどねー。

    説明してくれていたのですが、聞こえなかったです。甘い感じでした。

  • サラダも甘い味付けになっています。

    サラダも甘い味付けになっています。

  • ポトフ。紫の野菜は、MOCO&#39;sキッチンで登場率の高い、ビーツかな???

    ポトフ。紫の野菜は、MOCO'sキッチンで登場率の高い、ビーツかな???

  • スープ。しっかり味がついているので、美味しいです〜。<br /><br />そして、真ん中のヘコみはあまり大きくはないのですが、お皿自体がデカイ。

    スープ。しっかり味がついているので、美味しいです〜。

    そして、真ん中のヘコみはあまり大きくはないのですが、お皿自体がデカイ。

  • パスタも美味しいですよ。***ヾ(≧∇≦)ノ&quot;***♪

    イチオシ

    パスタも美味しいですよ。***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

  • ピザかリゾットかを選択で、ピザにします。もちもちして美味しいです。<br /><br />ピザとリゾット、どちらかがタコでどちらかがイカが入っているという、どっちにしても頭足類です。

    ピザかリゾットかを選択で、ピザにします。もちもちして美味しいです。

    ピザとリゾット、どちらかがタコでどちらかがイカが入っているという、どっちにしても頭足類です。

  • デザート<br /><br />色々、ためになる話、旅の楽しい話などで、あっという間に時間が経ってしまいました。<br />また1月か2月に女子会を計画してくれるということで、楽しみです〜。

    デザート

    色々、ためになる話、旅の楽しい話などで、あっという間に時間が経ってしまいました。
    また1月か2月に女子会を計画してくれるということで、楽しみです〜。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP