松山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンウィークは「コロニーな生活」の四国制覇を目的に3日かけて車で四国一周してきました。<br />宿泊した高知市と松山市では太田和彦氏が紹介されていた居酒屋にも行けていい旅行になりました。<br /><br />

四国一周 コロプラ四国制覇と居酒屋巡りの旅 2日目 愛媛・香川編

2011/03/29 - 2011/05/01

hikochan

hikochanさん

3日目 早起きして一人でタクシーに乗り道後温泉へ
    朝の6時10分に着いてみたらすでに結構な人だかりでビックリしました

風呂に浸かって出てきたら更に人が増えてました

せっかくなので帰りはちんちん電車でホテルへ戻りました
    温泉情緒があっていいですね

ホテルへ戻り朝食を食べた後は松山城へ

城から降りた所で連れはお目当ての霧の森大福の購入に並び、私は空港近くのコロプラ提携店山一へ行き土産とコロカをゲットと別行動に

コロカ提携店「山一」でアンチョビ、バーニャカウダを購入しコロカをゲット

並んでゲットできた霧の森大福

大人気なだけにムチャクチャ美味いです

今治市へ移動
    昼食は今治名物の鳥料理を「馳走家とり壱」で

コロプラ提携店「今治タオル」で買い物とコロカゲット

愛媛県制覇

香川県に入り位置登録しながらコロプラ提携店「しおのえ ふじかわ牧場」