2012/07/20 - 2012/07/22
5111位(同エリア27500件中)
ちろりんさん
12回目ソウルの目的は、まだ、あまり足を踏み入れたことない北部方面ぷらりと、SHINEEのコンサート♡
ホテルは定宿になりつつある、鐘路にあるホテルGS.
ここの、お気に入りポイントは…
・地下鉄鐘路3駅がちかくて、歩いて東大門、明洞もいけちゃうし立地良し!
・周りにご飯やさんが多くて、おひとりさまでもあまり困らない♡
・お部屋にパソコンが!!直前に調べたいことがでてきたりすると大変便利!
・シャンプーは、愛用の呂が常備♡
・冷蔵庫に、水だけじゃなくて無料ジュースもあるとこがgood♡
気楽で、大好きなsuperjuniorおっかけながらの満足ぷらぷらおひとりさま旅♡
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- ショッピング
- 5.0
- 交通
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩 飛行機
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
今回は、仕事終わりってはるばる名古屋から大阪に乗り込み、朝イチから飛んでるPeach航空にて訪韓!!!
jejuも格安だけど、Peach航空やばいね!
帰り疲れないかな?なんて心配なんてまったく考えなかった(笑)
自分の行動力おそるべし、、、(笑) -
ホテルにチェックインして、フロントにいたアジョシに「ヒサシブリデスネ~覚えてマスよ~~~」と覚えててくれてたみたい(^^)
チェックインの、時間よりも2時間くらい早かったのにもう空いてるからってことで「部屋オッケー!」ってことで荷物もお部屋にいれて身軽に出発!アジョシありがた(^^)
それから今回のミッションイチ!
【王妃家】
ずーーーーーっとずっと、おひとりさまでも大丈夫ってことで行ってみたかったお店!
おひとりさまのときは、なかなか、お肉が食べれないもの(TOT)
明洞までいこうかと思ったけど、ホテル近くにあったから乗り込み!
超やわらかい!人目を気にせずパクパク!めっちゃ量あってテンジャンチゲ美味しくて完食!リピ決定! -
パネルジュセヨ~~っていったら、お兄さんにミアネヨ~ボクじゃダメですか~~って
ミアネヨっていっといた(笑) -
キターって感じがしますね!
-
大好きなスコーンがついてくるカフェ♡
いつもは、カロスキルに行くけど、今回は、三清洞の方へ♡
ストロベリーミルクでほっと一息♡ -
そのあとは、ホテルに戻って
いざKBSへ~~~~☆
リョウクとソンミンのボラを見に!
幸運なことに、カムバしたスジュがゲスト~~~!!!
生ギュ!!生スジュ!!
写真は、ウネとシンドン! -
次の日の朝は、ブログで発見した、白子の鍋!!!
大好きな白子が安価で!
しかもチゲ~~☆おひとりさまも大丈夫だったとのことで乗り込み!
パンチャンもどれもおいしくって!
完食! -
そのあとは、リニューアルした高速バスターミナル地下街へ!
激安!
江南地下街よりも安かった!けどとりあえず長い! -
時間が押しててマッハで移動!
タクシーがなかなかつかまらなくて苦戦(^_^;)
なんとか会場についてホッ!
韓国語で聞く本場のコンサートは活気がすごくてやっぱり好き! -
タクシーにてホテルに戻る前に、カフェにて休憩!
おとなりさん、お花にバック忘れてますよ(笑) -
夏はスムージーがどこでも手軽に飲めちゃうのがステキ!
汗かきなワタシにはありがたい!!!(笑) -
おいしい地元民が食べるようなチゲを食べたくて探したとこがココ!
-
キムチチゲを注文!やっすー!
-
ココはチゲだけじゃなくて、モヤシごはんに…
-
パンチャンを入れて…
-
出来上がり!
いっただっきまーす!
ものの10分で完食!アジュンマにご飯お代わりする?って言われたけど満腹でケンチャナヨ~☆ -
お土産にトッポッキ(^^)(笑)
真空パックにもしてくれる! -
最後の呂公の締めは、インチョン空港にてボンジュクのタコキムチお粥!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
18