2012/11/28 - 2012/11/28
1482位(同エリア1896件中)
queenangelさん
- queenangelさんTOP
- 旅行記489冊
- クチコミ1件
- Q&A回答27件
- 466,035アクセス
- フォロワー16人
おいしいお肉・サラダが食べ放題!?
カンクンのダウンタウンにある人気の
シュラスコレストラン「BOVINO'S」へ行って来ましたー。
ああ、、もうお腹はちきれそう・・・!
-
ここのオーダーシステムはとってもユニーク&シンプル。
テーブルにはこのカードが用意されています。
お肉を食べたい人は緑色にしておくとお肉を持ったウエイターさんがきてくれます!
もう食べきれない人は赤色にしておくとウエイターさんが回ってきません。
わんこそばみたいですよね。
もちろんちょっと休憩。ってかたは一度赤にして、それからまた緑にすることもできますよー。 -
いろんな種類のお肉を持ったウエイターさんがこんな感じでテーブルに来てお肉を切ってくれるんです!
どれもおいしい!!!オススメはリブアイとアラチェラですかね〜♪ -
こんな子豚の丸焼きまで出てきました〜!
お肉がびっくりするほど柔らかかったです。
ちょっと子豚ちゃんが可哀想でしたが・・・でもおいしく頂きました!! -
お肉以外にもサラダやパエリア、チーズに生ハム、怪しいお寿司(笑)も食べ放題!!
お料理はどれも美味しそうで「ちょっとずつ」っと思いながら、あれこれ取っていると
お皿が大盛りになっていました。
これだけでお腹いっぱいになっちゃいそうですよね。
サラダバーだけでの注文もできますよ!! -
場所はホテルゾーンから少し離れて、わかりにくいとこにあるので
タクシーで行くのが良いと思います。
ドライバーにレストランの名前を教えれば、わかると思います!!
オシャレなレストランでディナー、でもガッツリ食べたい!!ってかたには
オススメですよー。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
カンクン(メキシコ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5