津久井湖・相模湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
有給をもらって、両親、叔母、姪っ子二人と相模湖へ行ってきました☆ さすが、関東最大級というだけあって、まるで光の海でした!! 寒かったけど、家族と一緒で心はぽかぽか。素敵な思い出になりました。 しかし、妹は、当日の朝、扁桃炎で高熱、という不運に見舞われ欠席・・・。かわいそうすぎる。またの機会にね。

家族と相模湖プレジャーフォレスト★イルミネーションを見に☆

8いいね!

2012/11/20 - 2012/11/20

156位(同エリア291件中)

0

22

megmint

megmintさん

有給をもらって、両親、叔母、姪っ子二人と相模湖へ行ってきました☆ さすが、関東最大級というだけあって、まるで光の海でした!! 寒かったけど、家族と一緒で心はぽかぽか。素敵な思い出になりました。 しかし、妹は、当日の朝、扁桃炎で高熱、という不運に見舞われ欠席・・・。かわいそうすぎる。またの機会にね。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • イルミネーションだけ見る入場券は4時半からなので、相模湖にてしばし時間をつぶしました。<br /><br />平日だから、静かでいい雰囲気。<br />姪っ子ちゃんは白鳥の船を見ただけで大騒ぎ♪

    イルミネーションだけ見る入場券は4時半からなので、相模湖にてしばし時間をつぶしました。

    平日だから、静かでいい雰囲気。
    姪っ子ちゃんは白鳥の船を見ただけで大騒ぎ♪

  • 綺麗に紅葉していましたよ。

    綺麗に紅葉していましたよ。

  • さて、入園するとまず、光の階段。<br />昇っているうちに点灯式に一歩間に合わず、惜しいことをしました。<br /><br />ちなみに夜だけのチケットは600円です。

    さて、入園するとまず、光の階段。
    昇っているうちに点灯式に一歩間に合わず、惜しいことをしました。

    ちなみに夜だけのチケットは600円です。

  • いきなり現れる、光のアーチ☆ 美しい〜〜〜☆<br />この時点で、来てよかったぁ、って思えます。

    いきなり現れる、光のアーチ☆ 美しい〜〜〜☆
    この時点で、来てよかったぁ、って思えます。

  • プレジャーフォレストのイメージキャラクターは、くまのパディントンみたいです。なんか懐かしいような。でもかわいい。

    プレジャーフォレストのイメージキャラクターは、くまのパディントンみたいです。なんか懐かしいような。でもかわいい。

  • これ、ほんと好み・・・。

    これ、ほんと好み・・・。

  • 一面ピンク色の光で、花畑のようです。

    一面ピンク色の光で、花畑のようです。

  • なんか不思議の国のよう。

    なんか不思議の国のよう。

  • 森の中に星が落ちてきたみたいな。

    森の中に星が落ちてきたみたいな。

  • 光の大聖堂。本当に綺麗だよ!<br />姪っ子が、ここに神様が住んでるんだねぇ!と嬉しそうに言っていました。

    光の大聖堂。本当に綺麗だよ!
    姪っ子が、ここに神様が住んでるんだねぇ!と嬉しそうに言っていました。

  • 広大な、光の海。

    広大な、光の海。

  • ビーズで書いた絵みたいな。

    ビーズで書いた絵みたいな。

  • ずっと見てると、目がおかしくなるよ。笑

    ずっと見てると、目がおかしくなるよ。笑

  • 迷路です。・・・むりだー。。。

    迷路です。・・・むりだー。。。

  • クリスマスツリー。ここからはリフトの上です。リフトじゃないと行けないのです。往復で400円なり。

    クリスマスツリー。ここからはリフトの上です。リフトじゃないと行けないのです。往復で400円なり。

  • しろくまくん。

    しろくまくん。

  • 光のトンネル。圧巻です。

    光のトンネル。圧巻です。

  • すいこまれる〜〜〜〜〜@@@@

    すいこまれる〜〜〜〜〜@@@@

  • 光の湖。絵になるね。

    光の湖。絵になるね。

  • ぼけても綺麗。w

    ぼけても綺麗。w

  • この星、ボタンを押すと色が変わる占いになってます。めいっこはこれに夢中で見つけるたびに押しまくり。

    この星、ボタンを押すと色が変わる占いになってます。めいっこはこれに夢中で見つけるたびに押しまくり。

  • 本当に楽しい夜でした!相模湖、おすすめだよ☆<br /><br />帰り際、お土産ショップで、めいっこがママにお土産!!と誰よりも早く言い出したのに、またまた心がほっこりしたのでした。

    本当に楽しい夜でした!相模湖、おすすめだよ☆

    帰り際、お土産ショップで、めいっこがママにお土産!!と誰よりも早く言い出したのに、またまた心がほっこりしたのでした。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP