博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝晩の寒さが厳しくなってきましたので、<br />もみじの色づきを観にこちらにやってきました。<br /><br />今年は去年に比べて早い色づきです。<br /><br />ピークはやや過ぎていましたが、まだまだ身頃でした。

福岡市の紅葉処 曲渕ダムパーク

2いいね!

2012/11/18 - 2012/11/18

4819位(同エリア5516件中)

0

4

k-found

k-foundさん

朝晩の寒さが厳しくなってきましたので、
もみじの色づきを観にこちらにやってきました。

今年は去年に比べて早い色づきです。

ピークはやや過ぎていましたが、まだまだ身頃でした。

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • もみじは色づきサイコーです。

    もみじは色づきサイコーです。

  • 川の対岸の斜面は<br />紅葉で埋め尽くされています。<br />

    川の対岸の斜面は
    紅葉で埋め尽くされています。

  • 国道から公園までの道路は狭くて、離合も厳しく<br />ちょっとした渋滞も起こっていました・・・(- -;)

    国道から公園までの道路は狭くて、離合も厳しく
    ちょっとした渋滞も起こっていました・・・(- -;)

  • 1923年竣工の重力式ダム・・・曲渕ダム!!<br /><br />堰堤高45.0m、堤頂長161m、総貯水量260万トン。<br /><br />福岡市指定有形文化財になります。<br /><br />おしまい。

    1923年竣工の重力式ダム・・・曲渕ダム!!

    堰堤高45.0m、堤頂長161m、総貯水量260万トン。

    福岡市指定有形文化財になります。

    おしまい。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP