2012/10/31 - 2012/11/05
9020位(同エリア11665件中)
碧aoiさん
午前中はゆっくりしていました。
お昼前にホテルを出てアウトレットやパールハーバーに行きました。
夜はホテルでやっていた花火を見る時間に合わせて戻って来たのですが、他のホテルから大勢の人が来ていたらしく
パーキングに入るのが大変でした。
いつもならすんなり入れるのにこの時は10分程待つことに。。。
でも駐車をして出て来た時には更に大渋滞!
毎週末に行われるという花火をみなさん楽しみにしているのがわかりました^^
-
朝食を食べたレストランから見た鳥
すぐ側までやって来ました -
ホテルで飼っているペンギン
亀も何匹もいました
フラミンゴもいたということですが今はいないとのことでした -
こちらは池にいた鳥
大きかったけど何の鳥でしょうか? -
オウム
-
カルガモかな?
鯉もいっぱい泳いでいて色々生き物がいました -
ホテルのロビー
-
今日もいいお天気
-
ベランダ①
-
べランド②
この部屋は一般の客室の2倍あるのでベランダも2か所あり、置いてある椅子が違いました -
今回も自前のナビを持って行ったので快調に出発です
-
この日は金曜でしたが車も割といました
-
初めに向かったのはワイキキプレミアムアウトレット
娘のお土産を買いました -
バスで来ることも出来るようです
-
こちらはツアーバスのようです
-
こちらは地元のスーパーなんですが、非常に広くて沢山のお店が入っていました
-
フードコートの中にKYOTOというお店があり、おうどんを食べました
日本で食べる味とほぼ変わりませんでした -
何とBook-Offまでありました
-
更に建物同士を繋ぐモノレールが走っていました
-
ハワイらしいプリントです
-
パールハーバーにやってきました
-
ロケットに目が行ってしまいますが、その下に荷物を預けるところがあり手荷物を預けてから入ります
ここは入場無料でした -
戦艦ミズーリ
-
大きな碇の向こうに見える橋がミズーリーへ続いています
橋を渡りミズーリーへ行こうとしたら一般車両は通行禁止
ツアーバスなら行かれるようです -
-
-
オブジェなのか本物なのかわかりませんが色々展示してありました
-
ホテルに戻るとこの人
-
部屋からも見られたのに主人に浜辺まで連れていかれました
-
-
ほんの10分くらいだったでしょうか
日本のよりはしょぼいかな^^;
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
オアフ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
30