京丹波・園部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の5月岡山の露天風呂で出会った竹中さん、二度目は岐阜の平湯で無料露天風呂を紹介してもらい・・・その後私は北海道50日、三度目は、帰りも平湯に、真夏でも涼しくて最高・・・私は帰りましたが・・・竹中さんは、桃販売、松茸販売のアルバイト・・・。その後自宅に帰る途中に・・・我が京丹波町秘密基地に来てくれました・・・<br /><br />燻製や、焼きなす、日本海の取れ採れ刺身、お釜でご飯を炊いて・・・最高のモテナシヲしたツモリデスガ写真撮り忘れ・・・<br /><br />それでも二日目は道の駅で椎茸原木販売を二人でしました・・・そして二日目はご近所のお友達とこで・・・京丹波町マラソンも少し。ソンナこんなのですが・・・竹中さんから元気を別けてもらったのんきで 気ままな shima77さん でした。

元気な83歳竹中さんが遊びに来た、元気さモライマシタ、京丹波町116編

2012/11/01 - 2012/11/03

shima77

shima77さん

おもてなし疲れで写真はこれしかありません・・・明日は道の駅で

そうです・・・すごい雨の中を・・・椎茸

原木に椎茸菌を

埋め込んで・・・

お客さんに買ってもらいます・・・

お昼は・・・道の駅の、半チャーハンとラーメンを、写真は。忘れました・・・。売り上げは椎茸菌代とこの昼食が食べれました、よかった・・・。

今晩は、昨日お呼びしたご近所さん宅に・・・囲炉裏が素敵です・・・

お風呂は、日替わりで、日本の名泉選り取りです・・・

今日はヒノキ風呂です・・・ヒノキの玉を浮かべます、・・・カメラを忘れて、アイフォンなので・・・ この左に岩風呂もあります・・・

おなか減った・・・BBQ会場です・・・換気扇が火の真上に備えてあります・・・

そうです・・・お好み焼きです・・・

竹中さんはよく食べます・・・そして歌も上手、私は70点が最高ですが・・・竹中さんは90点以上ばかりです・・・

そしてマイクを持ったら離しません・・・

料理を食べつくし・・・梅入りオムスビです・・・

それでも・・・まだまだ・・・

なぜか赤いライトが付きました・・・狸の親子が来ています・・・しかしフラッシュがないので・・・可愛かったですよ・・・。

翌日朝に来週は博多の友達とこに行ってくると言って帰っていきました・・・

そうです今日は丹波高原マラソン・・・もうすぐ10KMの折り返しのこの場所に選手が・・・

来ました・・・バイクではないですよ・

にぎやかに・・・

今度は20キロ、ハーフの方の先頭が・・・

速い・・・

10KM最終ランナー通過・・・

女性の先頭・・・ 今年は昨日高校駅伝の予選がありましたが・・・これもすごい雨・・・

なので・投稿なしです・・・。すみません・・・。昨年の投稿でご勘弁を。

ソンナこんなで、竹中さんから元気を分けてもらった・のんきで 気ままな shima77さん でした。

• duc teruさん 2012/11/13 07:56:01
    良い男には良い男
    shima77大先輩

素晴らしいお付き合いですね、姿勢が立派です。

shima77

shima77さん からの返信 2012/11/18 13:44:19
    良い男には良い男
    duc teruさん 何時も訪問に書き込み感謝感謝です、・・・本当に友達はいいですね・・・ duc teruさんもその様な友達の一人と思っていますので・・・近くにお見えの時は連絡ください・・・

duc teru

duc teruさん からの返信 2012/11/18 14:12:20
    RE: 良い男には良い男
    shima大先輩の御言葉、身に余る光栄です。毎日を愉快に元気に過ごしながら、
    何時かきっとお眼に掛りたいと思います、先ずはご健勝の程、合掌