2012/11/07 - 2012/11/11
190位(同エリア27614件中)
三匹の子猫さん
- 三匹の子猫さんTOP
- 旅行記89冊
- クチコミ39件
- Q&A回答6件
- 701,996アクセス
- フォロワー156人
後半こそが今回の旅の目的、いつものソウルをちょっとだけ変えてみる。
以前から興味のあったエリア、麻浦に泊ってみることに。
選んだホテルはロッテシティホテル麻浦。
口コミがかなり良かったので一度泊まって見たかったのです。
全てが新しく、フロントには多くの日本語を話せるスタッフがいました。
ロッテホテルの良い所が活かされています。
ソウルに暮らすように滞在できる便利で快適なホテルでした。
ソウルリピーターの方になら、かなりお値打ちでお勧めのホテルですよ。
表紙の写真がロッテシティホテル麻浦です。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 交通手段
- タクシー
- 航空会社
- 大韓航空
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
チェックインは2時からなのでフロントに荷物を預けて、周囲をぶらぶら。
地下に新羅のベーカリーが入ってました。 -
ホテルのパティスリーのケーキに比べてカワイイ系。
-
お花屋さん。
ソウルのお花はラウンドが多いような・・・。 -
今、ここにいま〜す。
-
ソウルのドバトくん!
ピンクの足元がおしゃれ! -
電車で一駅も行かないくらいの距離に今日の昼食のお目当てのお店があるので、お散歩がてら歩きます。
民家の庭先にでっかい柿が沢山! -
あれ?名前はここだけど・・・・。
勇気を出して入ってみるニダ。(≧∇≦) -
イチオシ
勇気よ!ありがとう!!!
大正解!!!美味しいカンジャンケジャンでしたぁ〜〜〜。 -
ここは、ケジャンだけではなくおかずもこんなに!!!
カジメという独特の海草(のりの仲間らしい)にごはんとケジャンをくるんって巻いてたべてみてください。
牡蠣のキムチもついてきましたよ。 -
更に、出来たてのケランチムまで〜。
ケラン=鶏のたまご チム=蒸す
ですからたまご蒸し。 -
キムチチゲも!
こんなにたくさん食べきる人いるのかな? -
ヌルンジまで!(おこげスープ)
サービス良すぎ、しかも美味しかった!
テーブル席だったら尚良かったけど、美味しかったし満足〜。 -
麻浦の警察署の真向かいにSオイルというガソリンスタンドがあります。
-
ここから入ってください。
眞味食堂(チンミシクタン)
美味しくてお値打ち!お勧めです。
ここも、かなりお財布に優しかった〜。
江南のプ〇なんとかがケジャンの価格の基本になっていたので、お会計のときに
間違ってないか?と思ったほどでした〜。 -
宇宙人が休憩する椅子。
ウソ。ヘンなオブジェがそう感じさせるんだもん。 -
このビルにフットショップがあるのは予め調べておいたの。
でも、ここのはソフト、ソフト。
眠るのにちょうどよかった。 -
ごめんなさい・・・。
いらっしゃいませ・・・。
どっちかな? -
超改造車!
もはや、バイクじゃなくて軽トラ? -
ホテルの近くに24時間のサウナが。
ダーリンに見てきてもらったところ、健康ランドみたいになっていたそうです。
靴底を張り替えるおじさんがいたんですって。
なるほど、サウナに入ってる間に直しておくんですね〜。 -
お昼を食べて、マッサージして帰ってきました〜。
サクサクとチェックイン。 -
自分で荷物を運ばなくちゃいけないことを抜かせば新しいし、静かだし、
何気に良いぞ。 -
薬屋さんもあるよ。
隣のお土産屋さんでは、宅配便を送ることが出来るそうです。 -
普通のお部屋でしたが清潔だったし使い勝手も良かったです。
-
ハンガーが滑らないタイプのものも有って良かった。
-
バスルームも広々。
-
シンクは一つ。
アメニティも一通り揃っていたような・・・。
使ってないので曖昧ですけど。 -
シャワーの水圧も良かったし、レインシャワーもお利口さんでした。
-
日本人には嬉しいウオッシュレット。
-
流れる水圧も強いです。
-
地下にはロッテデパートも。
済州島フェアをやってました。 -
これがあれば、キンパも簡単にできちゃうセット。
でも、これ、私がつくるとしたら、買った方が早いなぁ〜。 -
この周りに、パン屋さん、食堂、カフェ、美容室などがあります。
地下鉄とも直結〜。
まぁ、便利! -
今日の夕食は4トラメンバーのsomeさんから教えていただいた、市庁にある
オヒャンチョッパル・マンドゥ(五香チョッパル)
地図を片手に細い路地を入っていくと・・・。 -
もう、(五香粉の香りだと思うんですけど、)香辛料の良い香りが・・・。
しかし、同じ名前のお店が並んでいてなやんでいると、
中からカワイイ男の子が、此処も隣も同じオヒャンチョッパルだよ!
入って入って。と元気に案内してくれる。 -
ここは、日本のテレビにも取り上げられていて、その放映時は長蛇の列でした。
それを見越して今日は早めに来店。
おかげですんなりと入ることが出来ました。 -
チョッパルが来る前に、マンドゥスープがサービスでど〜んと。
口が脂っこくなったときに、一口飲むとさっぱりしてまた一口・・・。
ちゃんと考えてあるんだぁ。 -
イチオシ
チョッパル(豚足)登場!!!
きゃぁあ。美味しい!someさん教えて下さってありがとう〜〜〜。
ここのは、もうとろけそうな感じ。
ちょっと酸味のあるタレに千切りキャベツを入れて、
それをチョッパルと一緒に頬張る。
はぁああ。美味しいなぁ〜。
ソウルの人っていいな〜。こんな美味しいものが身近にあって・・・。
コラーゲンなんて飲まなくてもいいし〜。 -
私たちが帰るころにはお店は満席に。
-
こんな路地にあるオヒャンチョッパル・マンドゥ。
味もさることながら、お財布にも、お肌にも優しいお店!
お勧めです。 -
まだ時間もあるし、どうする〜。なんてぶらぶら・・・。
とりあえずタクシーで東大門まで。 -
ドゥータ。
若者の街なので特に用はなかったのですが・・・。 -
お茶をして、7時からの新羅の招待セールまで時間を潰そう・・・。
-
ソウルでハマったアフォガード。
何故ならソウルのコーヒーって薄いの・・・。
これなら、アイスのソースとして考えちゃうから平気。 -
でも、ここのはまぁ飲めました(笑)
-
東大門の裏道を歩いてみよう。
-
裏道も今はこんな風に明るくなってる。
この通りには靴がズラリ。 -
ねこ耳ブーム。
-
これ!ウケル〜〜〜。
昔本物のキツネの襟巻があったのご存知の方は私と同年代。
そのパロディ。このキツネ?の口が自分の尻尾をパクってして首に留めます。 -
節分に豆を撒かれそうな帽子。
-
警察の皆様ご苦労様〜。
こうしてよく、団体様で歩いているのを見かけます。 -
時間になったので、のこのこと招待セールでお買いものをする、
お店側の思う壺にまんまとハマル夫婦(笑) -
割引率は言っちゃダメって言われてるんで秘密ですが、
新作もあったのでお得でした〜。
てへへ。
でもLV、シャネル、などは割引除外です。←してほしい・・・。 -
さて、ここはホテルの地下への外からの入り口。
このように、中にはいろんなお店が入っています。
規模は大きくはないですが、ちょっと何かっていうときには便利だと思います。 -
今回のソウルは珍しくきちんと予定を立てての旅。
今のところはとっても楽しくて、良いことばかりです。
明日はもう、最終日。
楽しいと時間ってあっという間に過ぎてしまいますね〜。
明日は、国会議事堂のあるエリア汝矣島を探検してみようと思っています。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (25)
-
- にいこらさん 2012/12/16 13:43:54
- サ、サラリーマン?
- いや、燕尾服か?
フツウに歩いている風ですね
なんか感心しちゃった(*゚▽゚*)
- 三匹の子猫さん からの返信 2012/12/16 14:03:25
- RE: サ、サラリーマン?
- > いや、燕尾服か?
> フツウに歩いている風ですね
> なんか感心しちゃった(*゚▽゚*)
横断歩道前の人ごみにも動じず、
ぽっぽっぽと、普通の人みたいにあるいておりました。
じーっと見ると綺麗ですよねー。
-
- sakuraさん 2012/11/16 14:13:18
- おかえりなさ〜い
- とっても美味しそうな
カンジャンケジャンですね♪
このお店、わたしも、ソウルに夫を連れて行く???
機会があれば、ぜひ、おじゃましたいです
ことしの1月の釜山で、
エイのひれの、キムチ漬け・・・(呼び名を忘れた)
を食べすぎた夫は、
当分、キムチ系が食べられなくなってしまいました(涙)
でも、こちらのカンジャンケジャン
は、わたしが、食べてみたいです
三匹の子猫さんと同じ時期にわたしは、ベトナムに行ってました
わたしのお茶の先生は、まったく同じ日に、ソウルに行ったのですが
無事に帰ってるかどうか・・・・
- 三匹の子猫さん からの返信 2012/11/16 15:07:08
- RE: おかえりなさ〜い
- sakuraさん
ベトナム!拝見しましたよ!いいですね〜。私も行ってみたいです。
お茶の先生は、無事にお帰りでしょうか?
同じ時期に旅行していたのも偶然ですね〜。
釜山も行ってみたいです。
エイヒレのキムチ漬けというのもあるんですね〜。食べてみたいです。
ソウルのカンジャンケジャンのお店ですが地元の方でにぎわっていました。
麻浦の警察署前、どちらかと言えばエオゲ駅寄りです。
次回にソウルへ行かれるまで、ご主人、キムチを食べられるように戻るといいですね〜。
三匹の子猫
- sakuraさん からの返信 2012/11/16 18:00:05
- つづき
- お返事ありがとうございます
エイのひれではなくって
チャンジャでした(汗)
チャンジャは、すけそうだらの、腸管を漬けたのだそうです
日本で買うとお高いので、現地で食べすぎちゃったようです
お茶先生、無事に帰ってきてました!!
ウエスティン朝鮮に泊まったようですが、最高のお部屋で
最高の旅になったと、MAILがありました(安心)
わたしも、久々のソウル行きたいです〜〜
- 三匹の子猫さん からの返信 2012/11/16 19:29:42
- RE: つづき
sakuraさん
チャンジャでしたか〜。もうっカワイイ〜。
美味しいですよね〜。
おつまみつくりたくないとき、チャンジャ、明太子、韓国のり、さきイカのキムチと焼酎でグビグビと、オヤジ状態の私です。
お茶の先生お帰りでしたか〜。
韓国の焼き物にはお茶時に使えるものが沢山ありますものね〜。
最高の旅をされて無事にお帰りで何よりでした〜。
三匹の子猫
-
- my pleasureさん 2012/11/16 13:11:53
- やっぱ美味しそうだ
- こんにちは、三匹の子猫さん(*^_^*)
でた〜!カンジャンケジャン!!
やっぱり美味そうだぁ^^
行こう行こうと思ってなかなか食べに行けずに大阪中心になってしまい・・・(T_T)
そうだ!大阪で探せばいいんだ^^
さっそく調べてみよう。
確か初めて韓国で食べた料理が、十数種類も小さな器で出てくる宮廷料理だったので、食べられるものがキムチと白飯だけしかなく、それ以来韓国料理は自分には合わないって思い込んでいました。
でも、三匹の子猫さんのお蔭で、知れば知るほどそんな事はないんでと思えてきます^^
チョッパルって豚足なんですね〜。
これもいけそうだぁ!!
my pleasure
- 三匹の子猫さん からの返信 2012/11/16 13:43:53
- RE: やっぱ美味しそうだ
my pleasureさん
こんにちは〜。
いつも書き込みありがとうございま〜す。
で、いきなり爆笑してしまいました。(^o^)丿
なんて贅沢なお方!!!
せっかくの宮廷料理をキムチと白飯だけって〜〜〜。
もったいな〜い。
でも旅行記を拝見した限りではそんなに好き嫌いもないように感じますが。
後で食べられないようなの教えて下さればコメントに追加したいと思います。
今回のカンジャンンケジャンのお店は、門構えが(汗&ドン引き)でしたが
美味しいお店でした〜。
大阪でも見つかると良いですね〜。
チョッパルですがチョッパルだけが集まる横丁が知っているだけで2か所あります。それくらいメジャーな食べ物なんですね〜。
今回教えてもらったチョッパルは私にとって三店舗目でしたが、ここが一番好きな味でした〜。
今年はまだお風邪も召されていないご様子!
大阪で温まるものを食べて残りの年末もお元気にお過ごしください!
三匹の子猫
- my pleasureさん からの返信 2012/11/16 18:01:09
- RE: RE: やっぱ美味しそうだ
- こんばんは、三匹の子猫さん(o^^o)
宮廷料理の件、大変失礼致しました^^;
それだけって言うのは少し大袈裟でしたが、まだお肉をガツガツ食べたい盛りの韓国だったので、あまり有り難みを感じていなかったようです^^;
宮廷料理に対して配慮を欠いた表現、反省しておりますm(_ _)m
好き嫌いは、ほぼ無いと思ってます。
それもこれも、お酒を美味しく呑めるようになったここ数年ですが^^
そう思うと、お酒のチカラって凄いな〜って。
お酒に合わせた味覚になっちゃうんですね。
今ならマッコリのみながら宮廷料理も楽しめると思います。
また韓国のこと、色々教えてください。
ところで・・・す、するどい!!
今週大阪はとても寒く、油断してたせいで今朝から調子が悪く、早めのパブロンしたとこなんです!まさか、お見通し?(^.^)
いつも温かいお言葉ありがとうございます(o^^o)
帰京中の新幹線より、my pleasure
- 三匹の子猫さん からの返信 2012/11/16 19:18:32
- RE: RE: RE: やっぱ美味しそうだ
- my pleasureさん
(笑)真面目なんだから〜。
そんな風に思ってませんよ〜。
ただ、うちのダーリンもあまり宮廷料理に興味がなかったので似た人もいるものだ!と思ったのと、嫌いなものがあったら教えてあげたいな。
と思っただけで〜す。
そうそう!お酒の力って凄いですよね!
我が家は私が酒豪???でダーリンは全く×ですが、お互いの好みの中間をとって、それをつまみに飲める体に???変化しました。
元々、お酒のつまみの王道はご飯とお友達のものも多いのでそれほど苦労はしませんでしたけど〜。
でも、宮廷料理のこと一つにそれだけ真剣に答えて下さる貴方の真っ直ぐさがイイですね!
鋭いでしょ???
確か寒くなり始めると・・・。後、忙しすぎたり・・・。
コンコンするような予感が・・・。
今回の勘だけは無駄ではなかったようですね。
お気をつけてお帰り下さい。温かくして。
そして、良い週末を〜。
三匹の子猫
-
- 96さん 2012/11/15 14:11:06
- カンジャンケジャン屋さん!
- 三匹の子猫さん、たびたび失礼します。
孔徳洞の近くでカンジャンケジャン屋さんがあるんですね!
ロッテシティホテルは最近利用してるので、眞味食堂へ今度行ってきます。
タコがお好きなら近くに美味しいタコ屋さんがあります。
ではでは。
- 三匹の子猫さん からの返信 2012/11/15 15:36:55
- RE: カンジャンケジャン屋さん!
ジェロニモさん
いつもありがとうございます。
ロッテシティホテル麻浦の旅行記拝見しました。
新しくて、場所も良くて気に入りました。良いホテルですよね〜。
カンジャンケジャンのお店は孔徳駅とエオゲ駅のどちらかと言えばエオゲ駅よりかな?という位置です。
店構えは???(汗)ですが是非行ってみてください。
プ〇カンジャンケジャンと比較してみるのも楽しいかも?です。
タコは実はまだ未経験ですので、良かったらお暇なときにでも教えて下されば嬉しいです(*^。^*)
三匹の子猫
- 96さん からの返信 2012/11/15 21:30:24
- RE: RE: カンジャンケジャン屋さん!
- 三匹の子猫さん、たびたび失礼します。
> カンジャンケジャンのお店は孔徳駅とエオゲ駅のどちらかと言えばエオゲ駅よりかな?という位置です。
>> 店構えは???(汗)ですが是非行ってみてください。
> プ〇カンジャンケジャンと比較してみるのも楽しいかも?です。
場所わかりました。ありがとうございます!
> タコは実はまだ未経験ですので、良かったらお暇なときにでも教えて下されば嬉しいです(*^。^*)
ロッテシティホテル麻浦をGoogle マップで検索
https://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E9%BA%BB%E6%B5%A6&oe=UTF-8&ie=UTF-8&ei=kN2kUJPJCunUmAW0yoCwCg&ved=0CAsQ_AUoAg
拡大していただいて?の道を挟んだ反対側あたりです。
たしかムアンナッチというお店です。画像がすぐ見当たらないですが、店の正面の画像だけ明日にでUPしておきます。
ではでは。
- 三匹の子猫さん からの返信 2012/11/15 22:32:05
- RE: RE: RE: カンジャンケジャン屋さん!
ジェロニモさ〜ン!!!
早速のお返事ありがとうございます!
わざわざURLまで(#^.^#)
プリントアウトして確認しました。
近くですね!
タコ初めてなので楽しみです!
でも、タコ屋さんで何を注文したら良いのですか?
本当にお手数をおかけしてお恥ずかしいのですが、
本当お暇〜。(お忙しいとはおもいますが)な時にでも
教えて下さいませ。
三匹の子猫
-
- りぃべさん 2012/11/15 12:30:50
- 眞味食堂おいしそうです〜!!
- 三匹の子猫様
お久しぶりです。こんにちは。
ソウルの旅行記楽しく拝見しております!
わぁ〜!さすが今回の旅行記もとても詳しくホテルやお店の紹介があって大変参考になります(*^^*)
とくに眞味食堂…おかずガッツリであのケジャン最高ですね!
次回ソウルに行った時は絶対行ってみたいです。
今エアアジアで釜山のキャンペーンをしているのですが、旅行記を拝見していたらますます韓国行きたくなりました♪
続きも楽しみにしております☆☆
りぃべ
- 三匹の子猫さん からの返信 2012/11/15 13:06:56
- RE: 眞味食堂おいしそうです〜!!
- りぃべさん
こんにちは〜。
いつもありがとうございます〜〜〜。
眞味食堂!穴場かも???ですよ。
ソウルのコーディネーターが書いた本に載っていました。
店構えが一瞬怯んじゃうかんじですが(笑)
私たちが行ったときは日本人はいませんでした。
地元のOL、ビジネスマン、偉い風のおじ様たちまで予約して来店していました。
私たちは12から営業のそのお店に11時30分ころ着いてしまったのですが、その時もうお客様が半分くらいお店の中にいました。
私たちは予約は無かったけど、すんなりと入ることが出来ましたよ。
多分お店の方は日本語は話せないように見えました。
おかずはどれも美味しく、ケジャンの味に至ってはプロカンジャンケジャンよりも好きな味でした〜。
蟹も大きかったし、身もたまごもたっぷりでしたよ。
ソウルに行った際には是非行ってみてください。
お勧めです。
三匹の子猫
-
- 大目付さん 2012/11/15 00:24:12
- 豚足美味しそう。
- 豚肉は牛肉よりも好きですね。我が家ではカレーも豚肉を使います。
美味しそうな食べ物がいっぱいですね。こちらはまた台湾に来たくなりました。
〜大目付〜
- 三匹の子猫さん からの返信 2012/11/15 11:55:00
- RE: 豚足美味しそう。
大目付さん
ここの豚足は好きな味でした。
韓国の人は牛肉よりも豚肉を多く食べるのだそうです。
ですから色んな豚の食べ方があるんですよ〜。
台湾!いいですね〜。
私も行きた〜い。
三匹の子猫
-
- わんぱく大将さん 2012/11/14 23:06:26
- 凝り性です
- 三匹のねこちゃん
後半の帽子はよかった。私も凝り性で。なんでマッサージが必要。いや、それではなく、同じボルサリ―ノでも、パナマでも、いちいちカーブが気になる方で。 今のべレーも20年位被ってますが、大きさといい、テーピングの仕方といい、型といい、 これ、OKというのに長いことあってません。 好きなものにはいくら出しても損は感じません。三匹の猫さんも同じじゃないかな?
大将
- 三匹の子猫さん からの返信 2012/11/14 23:14:52
- RE: 凝り性です
- > 三匹のねこちゃん
>
> 後半の帽子はよかった。私も凝り性で。なんでマッサージが必要。いや、それではなく、同じボルサリ―ノでも、パナマでも、いちいちカーブが気になる方で。 今のべレーも20年位被ってますが、大きさといい、テーピングの仕方といい、型といい、 これ、OKというのに長いことあってません。 好きなものにはいくら出しても損は感じません。三匹の猫さんも同じじゃないかな?
>
> 大将
大将さん
おは〜。
帽子シリーズ。
帽子は、なかなか自分にぴったり来るのが見つかりませんよね。
微妙な大きさ、デザインで、印象が随分違うもん。
好きなものには、金銭感覚が麻痺してしまう。タイプです。(≧∇≦)
おんなじだぁ〜。大将さんと。
何故かウレシい〜。\(//∇//)\
三匹の子猫
- 三匹の子猫さん からの返信 2012/11/15 11:58:58
- RE: RE: 凝り性です
- 大将ちゃん!
ニュースでそちらが\(◎o◎)/!凄いことになってますが・・・。
昨日話していたのはこれなんですね?
大丈夫ですか?
若者が暴れまくっている映像が・・・。
心配です〜。
三匹の子猫
- わんぱく大将さん からの返信 2012/11/16 05:47:46
- RE: RE: RE: 凝り性です
- > 大将ちゃん!
>
> ニュースでそちらが\(◎o◎)/!凄いことになってますが・・・。
>
> 昨日話していたのはこれなんですね?
>
> 大丈夫ですか?
>
> 若者が暴れまくっている映像が・・・。
>
> 心配です〜。
>
>
> 三匹の子猫
三匹の子猫ちゃん
ご心配有難うございます。 朝、急いでたもんで。。。ごめんなさい。
はい、ご心配なく、指1本、へし折ってやりました。 大将
- 三匹の子猫さん からの返信 2012/11/16 12:14:21
- RE: RE: RE: RE: 凝り性です
- > > 大将ちゃん!
> >
> > ニュースでそちらが\(◎o◎)/!凄いことになってますが・・・。
> >
> > 昨日話していたのはこれなんですね?
> >
> > 大丈夫ですか?
> >
> > 若者が暴れまくっている映像が・・・。
> >
> > 心配です〜。
> >
> >
> > 三匹の子猫
>
> 三匹の子猫ちゃん
>
> ご心配有難うございます。 朝、急いでたもんで。。。ごめんなさい。
> はい、ご心配なく、指1本、へし折ってやりました。 大将
大将さん!
安心したよぅ〜〜〜。
でも、折ったの一本じゃないよね〜〜〜。
へへへ。
三匹の子猫
-
- まやこさん 2012/11/14 22:50:08
- 続けてお邪魔しますm(__)m
- 三匹の子猫さま ストーカーみたく参上してごめんなさい<(__)>
“ロッテシティホテル麻浦” 実は、今回ブッキングしようと思っていたホテルです。
私も口コミとロッテという安心感&地下鉄直結っていうことで、とても気になっていました◎
結局、一昨日コンラッドがオープンしたという誘惑に負けて、海のものとも山のものともわかりませんが、
とりあえず泊まってみることにしてしまいました(><)
といっても、今後も定期的に訪れるであろうソウル・・・ ロッテシティホテル麻浦は、かなりな候補に
なると思われますので、宿泊体験記を拝見できて嬉しいです♪
〜ここなら、私でも手が届きます〜(#^^#)
貴重な情報ありがとうございました〜
まやこ
- 三匹の子猫さん からの返信 2012/11/14 23:09:30
- RE: 続けてお邪魔しますm(__)m
- > 三匹の子猫さま ストーカーみたく参上してごめんなさい<(__)>
>
> “ロッテシティホテル麻浦” 実は、今回ブッキングしようと思っていたホテルです。
> 私も口コミとロッテという安心感&地下鉄直結っていうことで、とても気になっていました◎
>
> 結局、一昨日コンラッドがオープンしたという誘惑に負けて、海のものとも山のものともわかりませんが、
> とりあえず泊まってみることにしてしまいました(><)
>
> といっても、今後も定期的に訪れるであろうソウル・・・ ロッテシティホテル麻浦は、かなりな候補に
> なると思われますので、宿泊体験記を拝見できて嬉しいです♪
> 〜ここなら、私でも手が届きます〜(#^^#)
>
> 貴重な情報ありがとうございました〜
>
>
> まやこ
まやこさま
私は、ヨイドでコンラッドがオープンしたのを知りました。
で、最終日IFCモールにも行ってみたので明日アップします。
新しくて、とても綺麗なモールでしたよ〜。
帰ってからのまやこさまのコンラッド、楽しみにしております!
ロッテシティホテル麻浦!
お値打ちすぎて、ビックリでした〜。
ベルボーイと、ドアマンがいないだけで、ぶっちゃけ設備はロッテ本館よりも良かったです!
三匹の子猫
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
25
54