津山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
専門図書を購入する為、車で約30分の津山に行ってきました。<br />夏過ぎに買っていた、連番10枚の宝くじも封を切らずに<br />売り場で確認お願いしました。<br />店のお姉さんが、サンキュー、サンキューと連呼されたので<br />確認したら・・・。!(^^)

オータムジャンボでツキが・・・サンキュー!サンキュー!(^^)!

49いいね!

2012/11/06 - 2012/11/06

57位(同エリア352件中)

8

4

みっちゃん

みっちゃんさん

専門図書を購入する為、車で約30分の津山に行ってきました。
夏過ぎに買っていた、連番10枚の宝くじも封を切らずに
売り場で確認お願いしました。
店のお姉さんが、サンキュー、サンキューと連呼されたので
確認したら・・・。!(^^)

PR

  • 専門図書を買いに車で30分の津山に行ってきました。<br />夏過ぎに買ったオータムジャンボバラ10枚もついでに<br />確認してもらいました。<br />店のお姉さんが、お客さん・サンキュー!サンキュー!<br />と言われるので、何ですか?って聞くと3万9千円<br />当たってますよ・・・。(^^)って。

    専門図書を買いに車で30分の津山に行ってきました。
    夏過ぎに買ったオータムジャンボバラ10枚もついでに
    確認してもらいました。
    店のお姉さんが、お客さん・サンキュー!サンキュー!
    と言われるので、何ですか?って聞くと3万9千円
    当たってますよ・・・。(^^)って。

  • いつもは、バラ20枚・連番10枚・スクラッチ5枚<br />計1万円で購入するんですが、今回なぜか連番10枚のみ。<br />確立高!!<br />ツキが回ってきたかな〜〜!!

    いつもは、バラ20枚・連番10枚・スクラッチ5枚
    計1万円で購入するんですが、今回なぜか連番10枚のみ。
    確立高!!
    ツキが回ってきたかな〜〜!!

  • こんなことは、今まで無かったんで帰りに当社の事務所の<br />女性達にドーナツを買って帰りましたよ・・。(^^)<br />良いことは、みんなでおすそ分けしましょう・・。って。

    こんなことは、今まで無かったんで帰りに当社の事務所の
    女性達にドーナツを買って帰りましたよ・・。(^^)
    良いことは、みんなでおすそ分けしましょう・・。って。

  • 帰って調べると、サンキューオータム賞だったんですね。<br />高額でも無く、ええ加減の金額で良かったですよ〜〜!<br />まだ、残りの人生のツキを残しておきたいですから・・。<br />(^^)<br />ありがとう、ありがとうです!!<br />尚使い道は、デジカメを追加購入しようと思ってます。(^^)

    帰って調べると、サンキューオータム賞だったんですね。
    高額でも無く、ええ加減の金額で良かったですよ〜〜!
    まだ、残りの人生のツキを残しておきたいですから・・。
    (^^)
    ありがとう、ありがとうです!!
    尚使い道は、デジカメを追加購入しようと思ってます。(^^)

この旅行記のタグ

49いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (8)

開く

閉じる

  • ホーミンさん 2012/12/18 11:26:37
    すっごいです!
    みっちゃんさま

    こんにちは (o^v^o)

    ええ〜〜〜、当たったんですか?
    39000円も!!

    私の周りでも、当たった最高金額は10000円ですよ〜〜。
    私は宝くじを買うお金がもったいない人なので、宝くじには縁がありませんが、主人はせっせと買っては外してばかりいます。

    うふっ、2週間後が楽しみですね。




    みっちゃん

    みっちゃんさん からの返信 2012/12/18 12:06:12
    RE: すっごいです!
     そうなんです〜〜!!

    初めてです・・・。(^^;   当たったの!

    何かの形に変えたかったんで、ニコンのコンデジ買っちゃいました・・。

    今は、写真が楽しいです・・・。(^^)

     ≪ うふっ、2週間後が楽しみですね。≫
     そうですね・・。当たりますように・・。¥(^^)¥

    いつもありがとうございます・・。

                      みっちゃんm^^m
  • mintさん 2012/12/05 23:37:33
    おめでとう  \(^^)/
    みっちゃんさん


    オータムジャンボ。。。。おめでとう!!

    年末ジャンボも当たるといいわね!v(^^)


    私。。みっちゃんさんのご利益授かりたいわ。。。(*^^*)


    買わなきゃね〜!  v(^^)


        iroenpitu

    みっちゃん

    みっちゃんさん からの返信 2012/12/06 08:17:19
    RE: おめでとう  \(^^)/
     いつもありがとう・・。^^

    いつもは、30枚+スクラッチ千円分を今回なんと、60枚も買っちゃって・・。

    iroenpituさんも共々当たりますように〜〜・・・・。(^^)

                     みっちゃんm^^m
  • まあちゃんさん 2012/11/08 08:30:36
    凄いですね
    みっちゃんさん、おはようさんです。

    そしておめでとうございます。
    次はいよいよ順番が廻ってきたようですね。

    ドでかいのを一発。


    まあちゃん

    みっちゃん

    みっちゃんさん からの返信 2012/11/08 11:48:07
    RE: 凄いですね
    まあちゃん

    こんにちは!

    いつも訪問・投票をありがとうございます。

    年末を楽しみにしますね・・・。(^^)

                    みっちゃん m^^m
  • ガブリエラさん 2012/11/07 00:46:52
    おめでとうございますヽ(^o^)丿
    みっちゃんさん☆

    こんばんは♪

    おめでとうございます!
    私も買いましたが(連番10枚)、見事に300円でした(^_^;)

    高額が当たると怖いけど、39000円、丁度嬉しい金額ですね!

    ガブ(^_^)v

    みっちゃん

    みっちゃんさん からの返信 2012/11/07 07:10:08
    RE: おめでとうございますヽ(^o^)丿
     おはようございます! (^^)

    早速投稿ありがとうございます・・。

    そうなんです・・・・。ちょうど嬉しい金額なんです・・。

    高額だと、きっと書き込みもできません(笑)

    記念に新しいデジカメをって思ってます・・。

    機材で腕をカバーしようと思ってます・・。(^^)

    ガブさん、いつもありがとうです。
                    
                    みっちゃん m^^m

みっちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP