グレイシャー国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月14日は グレーシャー国立公園での最後の日。  <br /><br /><br />グレーシャー国立公園の写真を Kaku+ にも掲載しています。<br />http://4travel.jp/traveler/kaku5plus5/album/10703832/<br />

2012 ウォータトンとグレーシャー国立公園の旅: 6日目  メ二ーグレーシャー ホテルの朝

2012/08/14 - 2012/08/14

サボ10

サボ10さん

8月14日は グレーシャー国立公園での最後の日。

• 8月14日の日の出。  <br /><br />シェバーン湖(Lake Sherburne)の水が 小川となって スウィフトカーレント湖に流れこみます。

8月14日の日の出。

太陽が上るのはホテルを挟んで湖の反対側。

• 最初は朝日で赤く染められていた雲が 次第に黄色くなり、そして白く変わってゆきます。  <br />

14日の朝食を メ二ーグレーシャー ホテルから約 2キロにある スウェフトカレント インの イタリアン ガーデン でしました。

インは多くのハイカーが泊まる宿。  そこの レストランの名が イタリアン ガーデン なのが一寸合わないような感じもしますが、ピッザなどサーブしているので合っているのかな。

レストランの入口、インにチェックインするカウンター、そしてお土産店がある建物。

東京出身、GPI(Gracier Park Inc) の インターン として働いている ゆいさん。  レストランのホステス(席に案内する)役です。

もし、彼女を知っている人がいましたら、彼女は元気で働いていましたよ。

朝食は 左が オムレツ(Swiftcurrent Omelet)。  右が ポテト ボウル(Potato Bowl)