知念・玉城・八重瀬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
綺麗な沖縄の海・・・漁師さんの船に乗せてもらうのが長年の夢でした!<br />南城市がんじゅう駅にお願いし、また1つ私の夢が叶いました。<br />がんじゅう駅スタッフの皆様、てるしん丸の皆様、大変お世話になりました!<br /><br />毎回滞在の半分は南城市めぐり・・・。まだまだ回りきれず・・・。

うみんちゅ体験

3いいね!

2012/07/22 - 2012/08/02

577位(同エリア676件中)

0

6

しょっち

しょっちさん

綺麗な沖縄の海・・・漁師さんの船に乗せてもらうのが長年の夢でした!
南城市がんじゅう駅にお願いし、また1つ私の夢が叶いました。
がんじゅう駅スタッフの皆様、てるしん丸の皆様、大変お世話になりました!

毎回滞在の半分は南城市めぐり・・・。まだまだ回りきれず・・・。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
ANAグループ ソラシド エア
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 朝日がまぶしいのと同じくらい、漁師さんのカッコよさ・・・光り輝いています。

    朝日がまぶしいのと同じくらい、漁師さんのカッコよさ・・・光り輝いています。

  • さてさて、何が水揚げされるかな・・・。楽しみです!<br />がんじゅう駅の平良さん、同行ありがとうございました。

    さてさて、何が水揚げされるかな・・・。楽しみです!
    がんじゅう駅の平良さん、同行ありがとうございました。

  • マンタ???<br />黒くて、白い台形のおなかが見えた時には興奮しましたが、この日は2種類のエイが獲れました。<br />こちらはレオパード・・・綺麗なヒョウ柄!

    マンタ???
    黒くて、白い台形のおなかが見えた時には興奮しましたが、この日は2種類のエイが獲れました。
    こちらはレオパード・・・綺麗なヒョウ柄!

  • この日1番沢山獲れたウマヅラアジ!<br />稚魚はたくさんの髭のようなものがあるそうですが、見た目は白いのに、沖縄の海の色と太陽の光の中では虹色に見えました。<br />とってもきれいでした。<br />しかも大物!!!

    この日1番沢山獲れたウマヅラアジ!
    稚魚はたくさんの髭のようなものがあるそうですが、見た目は白いのに、沖縄の海の色と太陽の光の中では虹色に見えました。
    とってもきれいでした。
    しかも大物!!!

  • またまたエイです。<br />傷がついたからか悪臭・・・。<br />海に逃がしました。

    またまたエイです。
    傷がついたからか悪臭・・・。
    海に逃がしました。

  • 船の上でしめて、すぐ氷の中に!<br />この後は港に戻りセリ市です。

    船の上でしめて、すぐ氷の中に!
    この後は港に戻りセリ市です。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP