知念・玉城・八重瀬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またまた南城市の高原の駅から送っていただきました! <br />トロピカルフルーツ第2弾です!<br /><br />左からグアバ、石垣パイン、ドラゴンフルーツピンクです!<br />

こんどは石垣パイン - 国産はあっさりで美味しい~! -

3いいね!

2012/07/22 - 2012/08/02

577位(同エリア676件中)

0

2

しょっち

しょっちさん

またまた南城市の高原の駅から送っていただきました! 
トロピカルフルーツ第2弾です!

左からグアバ、石垣パイン、ドラゴンフルーツピンクです!

同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
ANAグループ AIR DO
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • こちらはグアバ・・・皮ごとがぶがぶと食べてよいですよ〜!と平良のお母さん・・・私的には、緑の皮は向いて、中のピンクだけ食べたほうが好きでした。<br />食べ終えた後の、グアバの香り・・・いつまでも漂ってトロピカルでした!<br />しつこくない甘さ・・・市販のジュースとはまた違った爽やかさ〜。<br />生グアバ・・・最高に幸せな気分でした。

    こちらはグアバ・・・皮ごとがぶがぶと食べてよいですよ〜!と平良のお母さん・・・私的には、緑の皮は向いて、中のピンクだけ食べたほうが好きでした。
    食べ終えた後の、グアバの香り・・・いつまでも漂ってトロピカルでした!
    しつこくない甘さ・・・市販のジュースとはまた違った爽やかさ〜。
    生グアバ・・・最高に幸せな気分でした。

  • 今回はピンク!<br />白、赤は食べたことがありました・・・正直そんなにドラゴンフルーツって私には魅力的な果物ではありませんでしたが、平良のお母さんから「石垣の珍しいパインと、ドラゴンのピンクが入ったから、送ってあげようと思ってね〜!」とお電話いただき、送っていただいたら・・・<br /><br />ドラゴンフルーツウマイ!!!!!<br />みずみずしくて、甘くて、いくらでも食べられちゃう!<br /><br />平良のお母さん〜感謝しております。<br /><br />次はどんな珍しい果物を送ってもらえるか楽しみ〜!!

    今回はピンク!
    白、赤は食べたことがありました・・・正直そんなにドラゴンフルーツって私には魅力的な果物ではありませんでしたが、平良のお母さんから「石垣の珍しいパインと、ドラゴンのピンクが入ったから、送ってあげようと思ってね〜!」とお電話いただき、送っていただいたら・・・

    ドラゴンフルーツウマイ!!!!!
    みずみずしくて、甘くて、いくらでも食べられちゃう!

    平良のお母さん〜感謝しております。

    次はどんな珍しい果物を送ってもらえるか楽しみ〜!!

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP