2012/07/12 - 2012/07/18
34076位(同エリア49406件中)
吉さん
去年の夏休みに訪れて、あまりにもキレイな海に感激し、来年も絶対来ると誓ったコンドイビーチ。
やっぱキレイだなー(〃▽〃)
日本で1番キレイかも。
あ、今年はカメラの充電完璧でっす。
-
荷物をまとめ、精算をすませたら、しゅっぱーつ!
きゃほー!
のはら荘のレンタサイクルは1日500円。
らり〜♪ -
カイジ浜は漢字で「皆治浜」
ぷぷ -
ふんふんふふふふ〜ん♪
-
どっひゃあ!
めっちゃキレイ! -
-
-
いたいた(・▽・)
-
-
星砂みーっけ。
おっとっとみたいだな。 -
人間がコロボックルに見えちゃうよ
-
-
本日のメインイベント、コンドイビーチに到着でっす!
-
きたー!!(///▽//)
パラソルとチェアを借り、セッティングしたら海にじゃっぼーんっ!
潮が引いてる最中なので、遠浅エリアがものすごく広い。
海水は温かいし、座るとちょうど首のあたりまでの水位。
なんだか巨大な露天風呂に入ってるような感じ。
極楽じゃー!(///▽//) -
これも宅配で送っといたシャンパン。
昨日のバーベキューでうっかり飲んじゃいそうになったのを、のはら荘のおとうさんが制止(笑)
おまけに保冷袋に氷まで入れてくれた!
なんて親切! -
かんぱーい!
コンドイビーチでシャンパン飲むの夢だったんだよね〜♪
もっ、きゃいん(〃▽〃) -
ネコもだらだら
-
パラソルはそのままにしてお昼ごはんを食べに街中に戻る。
うろうろするが「やらぼ」が見つからず、のはら荘に戻り場所を聞いてやっと到着。 -
並ばずすんなり入れてよかった。
-
-
ぷっはぁ(〃▽〃)
生き返えった! -
カレーそば。
辛口でうみゃうみゃ。 -
お昼ごはんから戻ったらパラソルがいっぱいになってた。
ちょっと雲の下に入ると気温が下がるのがわかる。 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
珊瑚まであとちょっと!
-
必ずまた来るぞー!
コンドイビーチで極楽タイムを過ごしたら、今夜の宿「泉屋」さんに向かいまーす。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
吉さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
34