沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年の夏に主人と沖縄を訪れた際、とても楽しかったので<br />今回は主人の両親と一緒に旅をしに行きました。<br />私たちは羽田発、両親は関空発で那覇空港集合でした。<br />帰りもバラバラで<br />私たち: 19時55分発  22時羽田着     (JALおともdeマイル利用)<br />両親:     19時35分発  21時20分関空着      (ANA SKYWEBTOUR利用)<br /><br />旅行期間中お天気も良く、気温は日中は20度ありとても過ごしやすい気候でした。<br />二泊三日の短い旅行でしたが、冬の沖縄の魅力を存分に感じられる旅行となりました。<br />最終日の様子を書きます。<br />

2014年2月 両親と一緒に 冬の沖縄旅行 最終日

15いいね!

2014/02/22 - 2014/02/24

22256位(同エリア49800件中)

0

11

miko

mikoさん

昨年の夏に主人と沖縄を訪れた際、とても楽しかったので
今回は主人の両親と一緒に旅をしに行きました。
私たちは羽田発、両親は関空発で那覇空港集合でした。
帰りもバラバラで
私たち: 19時55分発 22時羽田着 (JALおともdeマイル利用)
両親: 19時35分発 21時20分関空着 (ANA SKYWEBTOUR利用)

旅行期間中お天気も良く、気温は日中は20度ありとても過ごしやすい気候でした。
二泊三日の短い旅行でしたが、冬の沖縄の魅力を存分に感じられる旅行となりました。
最終日の様子を書きます。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JALグループ
旅行の手配内容
個別手配
  • 最終日も朝から暖かく、気温も高めでした。<br />日差しもキツかったので、日焼け止め持って行って<br />よかったです。<br />ホテルの敷地内にはお花がたくさん咲いていました。

    最終日も朝から暖かく、気温も高めでした。
    日差しもキツかったので、日焼け止め持って行って
    よかったです。
    ホテルの敷地内にはお花がたくさん咲いていました。

  • 朝食はホテル内のビュッフェで食べました。<br />オムレツコーナーでは、チーズ、アーサ、もずく、<br />コンビーフの中から好きな具を入れてもらえて、<br />私はチーズとアーサにしました。<br />おいしかったですが、シェフによると<br />もずくがお勧めのようです。

    朝食はホテル内のビュッフェで食べました。
    オムレツコーナーでは、チーズ、アーサ、もずく、
    コンビーフの中から好きな具を入れてもらえて、
    私はチーズとアーサにしました。
    おいしかったですが、シェフによると
    もずくがお勧めのようです。

  • チェックアウトし、カヌチャに両親を迎えに行きました。<br />車窓からはきれいな海が続き、ドライブが全然<br />苦になりませんでした。

    チェックアウトし、カヌチャに両親を迎えに行きました。
    車窓からはきれいな海が続き、ドライブが全然
    苦になりませんでした。

  • カヌチャに到着後、万座毛に向かいました。<br />途中、道の駅許田でおみやげを買いました。<br />また、万座毛直前にあるお菓子御殿で、紅芋タルトを<br />買い込みました。<br />JALでもらったちゅらナビクーポンで<br />全員分のちんすこうを頂けて嬉しかったです。<br />

    カヌチャに到着後、万座毛に向かいました。
    途中、道の駅許田でおみやげを買いました。
    また、万座毛直前にあるお菓子御殿で、紅芋タルトを
    買い込みました。
    JALでもらったちゅらナビクーポンで
    全員分のちんすこうを頂けて嬉しかったです。

  • 万座毛は駐車場が広いので、たくさんの観光客が<br />来ていましたが、大丈夫でした。

    万座毛は駐車場が広いので、たくさんの観光客が
    来ていましたが、大丈夫でした。

  • 右に見えるのはANAインターコンチネンタルです。<br />景色がとても素晴らしいところに立地しているので、<br />いつか泊まってみたいです。

    右に見えるのはANAインターコンチネンタルです。
    景色がとても素晴らしいところに立地しているので、
    いつか泊まってみたいです。

  • 透明度が高く、サンゴがくっきり見えました。

    透明度が高く、サンゴがくっきり見えました。

  • 万座毛の後は、近くのとんかつのしまぶた屋という<br />お店に行きました。<br />アグー豚のとんかつで、甘みがありおいしかったです。<br />ご飯やお漬物が食べ放題なのも嬉しかったです。

    万座毛の後は、近くのとんかつのしまぶた屋という
    お店に行きました。
    アグー豚のとんかつで、甘みがありおいしかったです。
    ご飯やお漬物が食べ放題なのも嬉しかったです。

  • ジューシーなとんかつでした。

    ジューシーなとんかつでした。

  • 帰りは高速に乗らず下道で那覇に向かいました。<br />途中嘉手納基地などがありました。<br /><br />フライトまで時間があったので、空港からすぐ近くの<br />豊崎ちゅらSUNビーチ内にあるカフェのKAIという<br />お店でお茶していました。<br /><br />

    帰りは高速に乗らず下道で那覇に向かいました。
    途中嘉手納基地などがありました。

    フライトまで時間があったので、空港からすぐ近くの
    豊崎ちゅらSUNビーチ内にあるカフェのKAIという
    お店でお茶していました。

  • とてもオシャレなソファがある店内もよかったのですが、<br />テラス席は喫煙可だったので、テラス席にしました。<br />夏にはここのビーチも賑わいそうな感じです。<br />駐車場も整備されています。<br /><br />お茶したあと、レンタカー屋さんに返却にいき、<br />両親のフライト約1時間前に空港に到着しました。<br /><br />両親の乗る飛行機も私たちのも遅延なく、よかったです。<br /><br />あっという間の三日間でしたが、寒い都内を抜け出して、<br />春のような沖縄で過ごすことができ、<br />有意義な旅行となりました。<br />今回は60代の両親と一緒でしたので、予定を詰め込みすぎないよう<br />心掛けて、予定を決めました。<br />そんなに疲れも残らなかったようで安心しました。<br /><br />まだ本島しか行った事がないので、次こそ離島にいってみたいです。<br />

    とてもオシャレなソファがある店内もよかったのですが、
    テラス席は喫煙可だったので、テラス席にしました。
    夏にはここのビーチも賑わいそうな感じです。
    駐車場も整備されています。

    お茶したあと、レンタカー屋さんに返却にいき、
    両親のフライト約1時間前に空港に到着しました。

    両親の乗る飛行機も私たちのも遅延なく、よかったです。

    あっという間の三日間でしたが、寒い都内を抜け出して、
    春のような沖縄で過ごすことができ、
    有意義な旅行となりました。
    今回は60代の両親と一緒でしたので、予定を詰め込みすぎないよう
    心掛けて、予定を決めました。
    そんなに疲れも残らなかったようで安心しました。

    まだ本島しか行った事がないので、次こそ離島にいってみたいです。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP