氷ノ山・ハチ高原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
◎ 今日は代休。妻とどこか行きたいなと思っていたら、<br /> もうすでにお友達とお約束があるとのこと。<br /><br />○ 何もしないの?はもったいないので、<br /> すこし離れたところに住んでいる兵庫県の友達のところにドライブがてら<br /> 出産祝いを届けに行くことに。<br /><br />  写真はその帰りにふらり立ち寄った?、和佐父(わさぶ)の西ケ丘の棚田<br /> です。(兵庫県香美町にあります。棚田100選)<br /><br />  途中の田んぼ道は写真の通り、砂利道で草ぼうぼう。<br /> 何度もコペンは、カメさん状態になりそうに。<br /><br />  何とかたどり着けば、そこから見えるは、すばらしい風景。<br /> 全部で100枚くらい。<br /> <br />  やっぱり農家の長男の僕は、田んぼの風景って落ち着きます。<br /><br />○ 今日は子どもを幼稚園に迎えにいく役なのですが、<br /> 途中岩井温泉の岩井屋でちょっと贅沢800円入浴を楽しみ、<br /> 僕の代休一?日目は終了です。

Rice Terraces of Asabu Nishigaoka 2012.7.4 【兵庫県香美町村岡区和佐父西ケ丘】

12いいね!

2012/07/04 - 2012/07/04

16位(同エリア88件中)

0

11

オタンチンパレオロガス

オタンチンパレオロガスさん

◎ 今日は代休。妻とどこか行きたいなと思っていたら、
 もうすでにお友達とお約束があるとのこと。

○ 何もしないの?はもったいないので、
 すこし離れたところに住んでいる兵庫県の友達のところにドライブがてら
 出産祝いを届けに行くことに。

  写真はその帰りにふらり立ち寄った?、和佐父(わさぶ)の西ケ丘の棚田
 です。(兵庫県香美町にあります。棚田100選)

  途中の田んぼ道は写真の通り、砂利道で草ぼうぼう。
 何度もコペンは、カメさん状態になりそうに。

  何とかたどり着けば、そこから見えるは、すばらしい風景。
 全部で100枚くらい。
 
  やっぱり農家の長男の僕は、田んぼの風景って落ち着きます。

○ 今日は子どもを幼稚園に迎えにいく役なのですが、
 途中岩井温泉の岩井屋でちょっと贅沢800円入浴を楽しみ、
 僕の代休一?日目は終了です。

同行者
一人旅
交通手段
自家用車

PR

  • ○ くねくねのぼり、平家の落人の隠れ里のような<br /> 集落の前を通過すると、そこはもう雰囲気満点!<br /><br /> やっぱりこの轍と真ん中だけ残った草が<br /> たまらなく郷愁を誘います!<br /><br /> ただ本当にここまで何の案内もない。<br /><br /> 僕は道を間違っていないのか?

    ○ くねくねのぼり、平家の落人の隠れ里のような
     集落の前を通過すると、そこはもう雰囲気満点!

     やっぱりこの轍と真ん中だけ残った草が
     たまらなく郷愁を誘います!

     ただ本当にここまで何の案内もない。

     僕は道を間違っていないのか?

  • ○ まったく、観光の商業的な感じはないのですが、<br /> やがてたどり着きます、この看板に。<br /><br /> よかった間違ってなかった。

    ○ まったく、観光の商業的な感じはないのですが、
     やがてたどり着きます、この看板に。

     よかった間違ってなかった。

  • ○ 見よこの美しい棚田!<br /> <br /> 英語でRICE TERRACES!<br /><br /> 打倒、耕地整理!<br /><br />

    イチオシ

    ○ 見よこの美しい棚田!
     
     英語でRICE TERRACES!

     打倒、耕地整理!

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

オタンチンパレオロガスさんの関連旅行記

オタンチンパレオロガスさんの旅行記一覧

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP