塔ノ沢温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の冬は温泉行ってなーい!!<br />と思って箱根に行ってみました。

2012.01 箱根に行ってみたよ

5いいね!

2012/01/27 - 2012/01/29

61位(同エリア76件中)

0

10

にゃん吉くん

にゃん吉くんさん

今年の冬は温泉行ってなーい!!
と思って箱根に行ってみました。

同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
ANAグループ 新幹線 JR特急 私鉄
旅行の手配内容
個別手配
  • 仕事終わって新幹線乗って品川へ。<br /><br />この日はプリンスさくらタワーへお泊りです。<br /><br />お部屋は結構広め。<br />ベッドはびっくりするぐらい低め。<br /><br />お得レートでの宿泊だからか、東京タワーの見えないお部屋でした(涙)

    仕事終わって新幹線乗って品川へ。

    この日はプリンスさくらタワーへお泊りです。

    お部屋は結構広め。
    ベッドはびっくりするぐらい低め。

    お得レートでの宿泊だからか、東京タワーの見えないお部屋でした(涙)

  • ブロアバス。<br /><br />疲れが吹き飛ぶ気がします☆

    ブロアバス。

    疲れが吹き飛ぶ気がします☆

  • バスタブとは別にシャワールームがあります。<br /><br />こういうのって良いね!

    バスタブとは別にシャワールームがあります。

    こういうのって良いね!

  • アメニティ。

    アメニティ。

  • ルームサービス頼みました。<br /><br />大好物のチーズ☆

    ルームサービス頼みました。

    大好物のチーズ☆

  • 箱根へ到着。<br /><br />お宿は『一の湯 塔ノ沢本館』です。<br />とっても趣がある建物でした。<br />そしてとってもリーズナブル!!<br />箱根で、休前日のお泊りで、お部屋にお風呂ついてて一人1万円チョイでした!!<br /><br />写真がないのですが、私たちが泊まったお部屋は14畳くらいあって(うろ覚え)2人で寒い季節に泊まるには、やっぱり寒かったかもです、、<br /><br />大浴場のお風呂はシャワーとかなくて、溜まってるお湯を桶ですくって髪とか洗う、って言うスタイルで、なかなか貴重な体験ができました☆<br />お部屋のお風呂は、浴槽が石みたいなのでできてて、その石が冷えてるからかお湯が温かくなりにくかったです。<br /><br />でも総じてコスパの良い、満足度の高いお宿でした!!

    箱根へ到着。

    お宿は『一の湯 塔ノ沢本館』です。
    とっても趣がある建物でした。
    そしてとってもリーズナブル!!
    箱根で、休前日のお泊りで、お部屋にお風呂ついてて一人1万円チョイでした!!

    写真がないのですが、私たちが泊まったお部屋は14畳くらいあって(うろ覚え)2人で寒い季節に泊まるには、やっぱり寒かったかもです、、

    大浴場のお風呂はシャワーとかなくて、溜まってるお湯を桶ですくって髪とか洗う、って言うスタイルで、なかなか貴重な体験ができました☆
    お部屋のお風呂は、浴槽が石みたいなのでできてて、その石が冷えてるからかお湯が温かくなりにくかったです。

    でも総じてコスパの良い、満足度の高いお宿でした!!

  • 彫刻の森美術館のステンドグラスの塔。<br /><br />上まで登ったら膝がわらっちゃいました。

    彫刻の森美術館のステンドグラスの塔。

    上まで登ったら膝がわらっちゃいました。

  • 大涌谷。<br /><br />もくもくしてます。

    大涌谷。

    もくもくしてます。

  • 1個食べると7年寿命が延びるらしい黒たまご。<br /><br />ほんとかなぁ??

    1個食べると7年寿命が延びるらしい黒たまご。

    ほんとかなぁ??

  • 湯もち。<br /><br />もちもちしてます。

    湯もち。

    もちもちしてます。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP