釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の五月の連休は、私と夫、娘夫婦の四人で韓国の釜山へ行きました。ショッピングと韓国グルメを堪能するため、高速船で3時間で海を渡りました。焼き肉やビビンバ、まっこりに大満足でした。韓国に行ったらメガネを作ることをお勧めします。かわいいし、おしゃれだし、安いし、20分位で出来上がります。おまけもたくさんくれましたよ。

高速船ビートルで釜山へ

11いいね!

2012/05/03 - 2012/05/05

4692位(同エリア7391件中)

0

10

ひろみん

ひろみんさん

今年の五月の連休は、私と夫、娘夫婦の四人で韓国の釜山へ行きました。ショッピングと韓国グルメを堪能するため、高速船で3時間で海を渡りました。焼き肉やビビンバ、まっこりに大満足でした。韓国に行ったらメガネを作ることをお勧めします。かわいいし、おしゃれだし、安いし、20分位で出来上がります。おまけもたくさんくれましたよ。

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
タクシー
旅行の手配内容
個別手配
  • まっこりです、飲みやすいので、飲みすぎにご注意。

    まっこりです、飲みやすいので、飲みすぎにご注意。

  • 自分で焼かなくても、おねえさんが焼いてくれます。

    自分で焼かなくても、おねえさんが焼いてくれます。

  • 釜山タワーからの眺めです。

    釜山タワーからの眺めです。

  • ビーチです。この海の向こうに日本があるのですねー。

    ビーチです。この海の向こうに日本があるのですねー。

  • 公園の中のオブジェ。アジアンテイストですねー。

    公園の中のオブジェ。アジアンテイストですねー。

  • 辛、辛、辛、写真見るだけでも、目が痛くなりそうです。

    辛、辛、辛、写真見るだけでも、目が痛くなりそうです。

  • なんと、もやしです。いっせいに咲いてました。

    なんと、もやしです。いっせいに咲いてました。

  • 火鍋です。さっき(上の上)の赤い香辛料のなれのはてです。口から火がでそうでした。

    火鍋です。さっき(上の上)の赤い香辛料のなれのはてです。口から火がでそうでした。

  • さよならあ、釜山。元気でねー、またお友達と来るからねー。

    さよならあ、釜山。元気でねー、またお友達と来るからねー。

  • ただいまあ、日本。ヤフードームや福岡タワー、お出迎えありがとう。

    ただいまあ、日本。ヤフードームや福岡タワー、お出迎えありがとう。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP