淡路島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
広田梅林を見た後、また、何の気なしに車を走らせていて、そうだ!高速に乗る前にもう一軒だけ見に行ってみよう〜と、花さじきに寄ることにしました。<br />時間的には売店とかはもう閉まっています。でも、駐車場さえ空いていれば、あとはお散歩をするだけなので大丈夫!と、山道を登って行きました。<br /><br />あわじ花さじき<br />◆住 所 〒656-2301 兵庫県淡路市楠本2865-4<br />◆面 積 約16ha<br />◆時 間 9:00〜17:00<br />◆休園日 年末年始<br />◆入園料 無料(駐車場も無料)

ちょこっと寄り道2012  淡路島   あわじ花さじき

6いいね!

2012/03/15 - 2012/03/15

920位(同エリア1399件中)

0

17

いなごろー

いなごろーさん

広田梅林を見た後、また、何の気なしに車を走らせていて、そうだ!高速に乗る前にもう一軒だけ見に行ってみよう〜と、花さじきに寄ることにしました。
時間的には売店とかはもう閉まっています。でも、駐車場さえ空いていれば、あとはお散歩をするだけなので大丈夫!と、山道を登って行きました。

あわじ花さじき
◆住 所 〒656-2301 兵庫県淡路市楠本2865-4
◆面 積 約16ha
◆時 間 9:00〜17:00
◆休園日 年末年始
◆入園料 無料(駐車場も無料)

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • 花さじきにの駐車場から見た夕焼けです。

    花さじきにの駐車場から見た夕焼けです。

  • 到着したころには、お店も閉まっていて1グループの観光客しかいませんでした。

    到着したころには、お店も閉まっていて1グループの観光客しかいませんでした。

  • そして、山の上だからか、サムイ〜(T〜T)

    そして、山の上だからか、サムイ〜(T〜T)

  • 花もあんまり咲いてません・・・。

    花もあんまり咲いてません・・・。

  • 白いストックです。

    白いストックです。

  • 紫のパンジーが寒々しい・・・

    紫のパンジーが寒々しい・・・

  • 菜の花もまだまだですね。

    菜の花もまだまだですね。

  • あんまりにも寒いのと、思っていたより咲いていなかったので、帰ることにしました。<br />帰り道の道路わきの花壇には菜の花が咲いていました。

    あんまりにも寒いのと、思っていたより咲いていなかったので、帰ることにしました。
    帰り道の道路わきの花壇には菜の花が咲いていました。

  • 車のヘッドライトで照らして何とか上手に取ろうとしましたが、ぜーんぜん。<br />

    車のヘッドライトで照らして何とか上手に取ろうとしましたが、ぜーんぜん。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP