八方尾根・岩岳旅行記(ブログ) 一覧に戻る
鬼無里のいろは堂に、今年のステッカーをもらいにでかけました。<br />ことしで4枚目です。つまり1年に1回は必ず行っている。近いので何回もいけますが。<br /><br />白馬にでて、いつも迷う。長野市にでるか糸魚川にでるか・・・<br />今日はとても天気がよかったので、海岸線を走りたくなりました。これが正解。<br /><br />とても気持ちよ~く 走れました。<br /><br />走行距離 200キロ

鬼無里~白馬~糸魚川・定番ルート

6いいね!

2012/05/31 - 2012/05/31

589位(同エリア877件中)

0

26

myokosan

myokosanさん

鬼無里のいろは堂に、今年のステッカーをもらいにでかけました。
ことしで4枚目です。つまり1年に1回は必ず行っている。近いので何回もいけますが。

白馬にでて、いつも迷う。長野市にでるか糸魚川にでるか・・・
今日はとても天気がよかったので、海岸線を走りたくなりました。これが正解。

とても気持ちよ~く 走れました。

走行距離 200キロ

交通手段
バイク
  • 飯綱スキー場あたり

    飯綱スキー場あたり

  • 池の水は元に戻っていました。

    池の水は元に戻っていました。

  • 大望峠 おっちゃんが、黄昏てた。

    大望峠 おっちゃんが、黄昏てた。

  • 鬼無里に到着。

    鬼無里に到着。

  • おやきを買って、おめあてのステッカーいただきました。

    おやきを買って、おめあてのステッカーいただきました。

  • そして白馬に到着

    そして白馬に到着

  • 雲で山は見えず

    雲で山は見えず

  • そして海までやってきました。

    そして海までやってきました。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP