ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
とぅとぅ5/6帰る日になってしまいました。涙<br />この日は日曜日なので、妹家族が私達を空港まで送ってくれました。<br />荷物がチョット心配!預け荷物2個のうち1個が少しオ−バ−でしたがもう1個のトランクに入れてOK,,中までみんなが来てくれて最後の場面でまた息子が涙です。<br />つられて私まで涙ぐんでしまいました。息子は泣いちゃうから初めは行きたくない!なんて言ってたんです!<br />楽しい時というのはあ!という間に過ぎますよね--<br />また頑張って行こうと思います。

GW2回目のオアフNO8♪

7いいね!

2012/04/29 - 2012/05/07

12558位(同エリア17335件中)

2

38

こっこ

こっこさん

とぅとぅ5/6帰る日になってしまいました。涙
この日は日曜日なので、妹家族が私達を空港まで送ってくれました。
荷物がチョット心配!預け荷物2個のうち1個が少しオ−バ−でしたがもう1個のトランクに入れてOK,,中までみんなが来てくれて最後の場面でまた息子が涙です。
つられて私まで涙ぐんでしまいました。息子は泣いちゃうから初めは行きたくない!なんて言ってたんです!
楽しい時というのはあ!という間に過ぎますよね--
また頑張って行こうと思います。

旅行の満足度
4.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 徒歩 飛行機
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配
  • 荷物を預ける前に子供達と写真を撮りました。

    荷物を預ける前に子供達と写真を撮りました。

  • 息子をなぐさめながら中に入りました。

    息子をなぐさめながら中に入りました。

  • 後ろのJALに乗ります。帰りはJL073便12:35分初に乗りました。

    後ろのJALに乗ります。帰りはJL073便12:35分初に乗りました。

  • ゲ−トNOは27 奥の方です!歩きます。<br />ゲ−トに着くまでの間の写真!

    ゲ−トNOは27 奥の方です!歩きます。
    ゲ−トに着くまでの間の写真!

  • まだ涙ぐんでます。

    まだ涙ぐんでます。

  • 写真を撮ると運転士さんが手を振ってくれました。

    写真を撮ると運転士さんが手を振ってくれました。

  • これに乗って帰ります 涙

    これに乗って帰ります 涙

  • 乗ります。

    乗ります。

  • さよならハワイまたね---

    さよならハワイまたね---

  • だんだん離れて行く--涙

    だんだん離れて行く--涙

  • 思いだしては涙ぐんでいます。

    思いだしては涙ぐんでいます。

  • 日本に着いちゃった!結局1時間しか寝れませんでした。

    日本に着いちゃった!結局1時間しか寝れませんでした。

  • 到着です。悲しい

    到着です。悲しい

  • 帰りは成田エクスプレスに乗ることにしました。

    帰りは成田エクスプレスに乗ることにしました。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • saikai99さん 2012/05/22 20:49:27
    別れのさびしさ(-_-;)
    こっこさん    こんばんゎ♪

    楽しかったハワイ滞在も アット言う間に過ぎてしまいますよね
    帰国日は誰でも。。。帰りたくない(泣)のコメント。。。

    息子さんも親戚の人々から 楽しい思い出をイッパイ!
    貰って子供なりに「別れの寂しさ」が分ったのでしょう

    わが家も然りでしたょ  ただし、友人の夫人には
    空港に来てくれるなとお願いし ホテルでの別れでした
    夫人はwifeにハグして涙していましたが。。。

    男同士は握手でお別れの挨拶でした

    すっかり夏日の長崎ですが、月末には海の幸を堪能すべく
    「壱岐の島」に出かけます

    忘れていましたが、明日23日のNHK「ひるブラ」を
    お暇でしたらご覧ください。
    saikai99

    こっこ

    こっこさん からの返信 2012/05/22 22:08:42
    メ−ルありがとうございました♪
    本当に別れの寂しさ、楽しかったからこそ息子が帰りたくないんでしょうね。でも今回は妹の子供達が学校だったので一緒の行動が少なくて息子は残念がってましたよ!
    私も妹とは凄く友達みたいに仲が良いのでいつも辛いです。また必ず妹に会いに行って来ますぅ--今から楽しみ♪
    長崎も1回は行きたい場所なので必ず行こうと思います。
    ひるブラはsaikai99さんの町が出るのですか?saikai99さんが出演するのでしょうか?
    TVの予約完了しました−−−(微笑む)
    絶対観ますよ。
    壱岐の島 お気をつけて行ってらっしゃいませ!、、そして良い思い出を、、、!
    旅行記拝見させて頂きますね-。








    > こっこさん    こんばんゎ♪
    >
    > 楽しかったハワイ滞在も アット言う間に過ぎてしまいますよね
    > 帰国日は誰でも。。。帰りたくない(泣)のコメント。。。
    >
    > 息子さんも親戚の人々から 楽しい思い出をイッパイ!
    > 貰って子供なりに「別れの寂しさ」が分ったのでしょう
    >
    > わが家も然りでしたょ  ただし、友人の夫人には
    > 空港に来てくれるなとお願いし ホテルでの別れでした
    > 夫人はwifeにハグして涙していましたが。。。
    >
    > 男同士は握手でお別れの挨拶でした
    >
    > すっかり夏日の長崎ですが、月末には海の幸を堪能すべく
    > 「壱岐の島」に出かけます
    >
    > 忘れていましたが、明日23日のNHK「ひるブラ」を
    > お暇でしたらご覧ください。
    > saikai99




こっこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP