2012/03/17 - 2012/03/20
5518位(同エリア10471件中)
ドリさん
バスルームの水漏れが酷くて後半2日はお部屋を替えてもらいました。案内されたのはオーシャンフロントコーナースイート★
最初、予約の時ここにしたいと思ったのですが、高くて断念したお部屋でした。ラッキー♪
今年のお祝いはグアム行きへ。
サムイ島旅行からの続きになりますが、昨年の9月に、今年3月で失効するマイルがあることを知り、特典航空券で行ける先探しをしておりました。
行ったことのない地域だと不安だし、色んな所が年内の予約がいっぱいだったので、3月の飛び休にお休みをつけて行ったことのあるグアム行こう!という話になりました。
9月時点ならまだユナイテッド航空に空席があり、予約。コンチネンタル航空は満席でした。10月に予約するとサーチャージが安くなったのですが、10月には満席になっていたので、多少高くても予約してよかったです。
ホテルはその後、安いプランを探して予約しました。
初めての海外個人旅行はいかに!?
サーチャージ・空港使用税代 二人で44,000円
ホテルはシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート ラグーナクラブスイート 一泊当たり17,600円、3泊で56,800円
別途現地で支払うグアム宿泊税$24.2(1泊当たり)がかかりました。
- 旅行の満足度
- 4.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 航空会社
- ユナイテッド航空
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
お部屋の交換へ。
Cウィングの一番端の方でした。
今までのお部屋から2つ先だったような -
部屋のレイアウトは逆でした。広さは同じ66?とホームページ上にはありましたが、バスルームやクローゼットは狭く感じました。
-
クローゼットが若干狭くなったかな。
-
コーナーの壁が窓になっているのでソファ等がホワイエ側に寄って配置されていました。
-
オーシャンフロントコーナースイートにはクッションがありました。
-
夜だったので、お部屋の照明だけでは暗いです。
-
ベッドルーム
-
ベッドがラグーナスイートのものより、狭く、高さもありました。シーツを上げるとマットが2枚敷いてありました。
しかもキシキシと音がする。。
寝心地が悪くなりました。
翌日スタッフに聞いたが同じものだと言われました。絶対に違うと思います↓
帰国してからもメールにて聞きましたが同じとの回答でした。写真でも違うのに。。 -
-
一人掛けソファにもクッションが置いてありました。
-
ウェットエリアも若干狭くなっていました。
-
ここでも水漏れしていました。
シャワーブースの隙間から水漏れしていると言われましたが、バスタブの辺りからシンク方面にかけて水浸しになるんですよね。
最終的にはベッドルームのカーペットまで濡れていました・・・
シャワーブースから漏れるって分かっているなら、造りを変えたらいいのにと思うのは私だけなんでしょうか? -
石鹸がシェラトンのものになっていました。
-
-
ここはハンドシャワーの水圧がマシになっていました。
-
バスタブが壁側に寄って配置されていました。
-
日中のお部屋からの景色です。
-
バルコニーにはジャグジーもありました。入っていません(笑)
-
チェアありました。
私がスパに行っている間、旦那さんは夕涼みしていたそうです。 -
-
下にはラグーナとインフィニティープール
-
眺めはコーナースイートの方が断然よかったです!!
-
-
この青々とした海を目に焼き付けたい(>_<)
-
上から見ても透明度が分かるなんて☆
-
お部屋は端です。
-
右からカードキー2枚、プールでのタオルレンタルカード2枚、シェラトンクラブメンバーズのカードと、5枚いただきました。
旅行記5ではプール編になります。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ドリさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
27