ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月3日、午後1時10分に息子がホテルに来て今回の家族旅行で初めての観光としてハリウッド、グリフィス天文台へ両家族<br />を連れて行ってくれることになった。<br />中華料理店での昼食後、午後3時半にハリウッドに発ち、午後4時半にハリウッドに到着した。ルネッサンス・ハリウッド・ホテルにある駐車場に車を置いて約1時間ハリウッド&amp;ハイランド、グローマンズ・チャイニーズシアター付近を歩いた。 この日は久しぶりに天気が良く、グローマンズ・チャイニーズシアター付近には有名なスターの手形や足形に見とれる観光客がかなり来ていて賑っていた。<br /><br /><br />*写真はグローマンズ・チャイニーズシアター付近の風景<br />

息子の結婚式でロサンゼルスへ家族旅行⑤ハリウッドへ

2012/05/03 - 2012/05/03

tsuneta

tsunetaさん

を連れて行ってくれることになった。
中華料理店での昼食後、午後3時半にハリウッドに発ち、午後4時半にハリウッドに到着した。ルネッサンス・ハリウッド・ホテルにある駐車場に車を置いて約1時間ハリウッド&ハイランド、グローマンズ・チャイニーズシアター付近を歩いた。 この日は久しぶりに天気が良く、グローマンズ・チャイニーズシアター付近には有名なスターの手形や足形に見とれる観光客がかなり来ていて賑っていた。

*写真はグローマンズ・チャイニーズシアター付近の風景

• ハリウッド&amp;ハイランドよりハリウツドサインを眺める<br /><br />昨年10月以来再び見ることになる

ハリウッド&ハイランドよりハリウツドサインを眺める

昨年10月以来再び見ることになる

• ハリウッド&amp;ハイランドにて

グローマンズ・チャイニーズシアター

ポールニューマン

ピーターオトール

アラビアのロレンスが思い出される

ジュリーアンドリュース

サウンドオブミュージックが思い出される

フランクシナトラ

ソフィアローレン

ショーン・コネリー

007が思い出される

グローマンズ・チャイニーズシアター前の映画スターの手形、足形を見て回る人でいっぱい