サンフランシスコ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
どこかに出かけようかと思っていたところ目にとまったのが、JALのダブルマイルキャンペーンでした。<br />これに便乗するかたちで決定した3泊5日のサンフランシスコ旅行です。<br />サンフランシスコは観光するにはほどよい広さで、交通機関も使いやすかったです。<br />ケーブルカーに乗ったりして街歩きを満喫しましたよ。

サンフランシスコ観光 ①

6いいね!

2010/04/02 - 2010/04/06

1440位(同エリア2789件中)

0

15

はま

はまさん

どこかに出かけようかと思っていたところ目にとまったのが、JALのダブルマイルキャンペーンでした。
これに便乗するかたちで決定した3泊5日のサンフランシスコ旅行です。
サンフランシスコは観光するにはほどよい広さで、交通機関も使いやすかったです。
ケーブルカーに乗ったりして街歩きを満喫しましたよ。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配
  • サンフランシスコの空港です。<br />この日は入国審査の列がなかなか進まなくて空港を出るのに1時間以上かかりました。<br />国内線への乗り継ぎがある場合はひやひやしますね。

    サンフランシスコの空港です。
    この日は入国審査の列がなかなか進まなくて空港を出るのに1時間以上かかりました。
    国内線への乗り継ぎがある場合はひやひやしますね。

  • 空港から市内へはBARTで移動です。<br />場所は空港ターミナルに隣接しているので迷うことはないでしょう。<br />タクシーも便利ですが、列車での移動も楽しいですね。<br />ひとり旅の場合はお財布にも優しいですしね。

    空港から市内へはBARTで移動です。
    場所は空港ターミナルに隣接しているので迷うことはないでしょう。
    タクシーも便利ですが、列車での移動も楽しいですね。
    ひとり旅の場合はお財布にも優しいですしね。

  • 市内へでてからホテルへとむかいます。<br />今回のホテルはマーケットストリートのウェスティンです。<br />駅からも近くて場所もわかりやすかったです。

    市内へでてからホテルへとむかいます。
    今回のホテルはマーケットストリートのウェスティンです。
    駅からも近くて場所もわかりやすかったです。

  • こんなかんじのビルでした。

    こんなかんじのビルでした。

  • チェックインしてお部屋へ。<br />お部屋は角部屋でした。

    チェックインしてお部屋へ。
    お部屋は角部屋でした。

  • ベッドはふかふかで快適です。

    ベッドはふかふかで快適です。

  • 窓が大きくて明るいお部屋です。

    窓が大きくて明るいお部屋です。

  • デスクからも外の景色を眺められます。

    デスクからも外の景色を眺められます。

  • スターバックスのドリップコーヒーが用意してありました。<br />毎日補充してくれます。

    スターバックスのドリップコーヒーが用意してありました。
    毎日補充してくれます。

  • 入り口の右側にバスルームがあります。

    入り口の右側にバスルームがあります。

  • いたってシンプルで使いやすかったです。

    いたってシンプルで使いやすかったです。

  • バスタブはやや小さめで深さもあまりありません。<br />肩までつかってゆっくりとはいきませんね。<br />

    バスタブはやや小さめで深さもあまりありません。
    肩までつかってゆっくりとはいきませんね。

  • アメニティもひと通りそろっていました。

    アメニティもひと通りそろっていました。

  • 部屋からの眺めです。

    部屋からの眺めです。

  • 夜はこんな感じです。<br />この日はホテルに入ってから雨が降ってきてしまいました。<br />結局出歩く気になれず、部屋で翌日のプランニングをして過ごしました。

    夜はこんな感じです。
    この日はホテルに入ってから雨が降ってきてしまいました。
    結局出歩く気になれず、部屋で翌日のプランニングをして過ごしました。

この旅行記のタグ

関連タグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP