シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オーストラリア・シドニー[シドニーハーバー・ディナークルーズ]編

ワーキングホリデーinオーストラリア[4]シドニーハーバー・ディナークルーズ編

1いいね!

2007/04/29 - 2007/04/29

2755位(同エリア3282件中)

旅行記グループ 2007年オーストラリア留学

0

6

世界を旅する猫さん

オーストラリア・シドニー[シドニーハーバー・ディナークルーズ]編

旅行の満足度
4.0

PR

  • シドニーハーバー・ディナークルーズに行って来ました。<br /><br /><br />Darling HarbourにあるKing street wharfから乗船。<br /><br />Johncadman Dinner Cruise/Elegant Seatです。<br />Elegant Seatは三階建ての二階部分の座席です。<br />(真ん中のランク)<br /><br />他に2つのランクがあり、一階はStarlight Seat、最上階はGold Seatです。<br /><br /><br />このツアーでは、生伴奏を聴きながらゆっくりお食事ができます。<br />Elegant Seatは、前菜、メイン、デザートの他にウェルカムシャンパンと、コーヒーor紅茶が付いていました。<br />他の飲み物は別料金で、この日は赤ワイン1/2ボトルと、白ワイン1/2ボトルとシドニーカクテルをいただきました。

    シドニーハーバー・ディナークルーズに行って来ました。


    Darling HarbourにあるKing street wharfから乗船。

    Johncadman Dinner Cruise/Elegant Seatです。
    Elegant Seatは三階建ての二階部分の座席です。
    (真ん中のランク)

    他に2つのランクがあり、一階はStarlight Seat、最上階はGold Seatです。


    このツアーでは、生伴奏を聴きながらゆっくりお食事ができます。
    Elegant Seatは、前菜、メイン、デザートの他にウェルカムシャンパンと、コーヒーor紅茶が付いていました。
    他の飲み物は別料金で、この日は赤ワイン1/2ボトルと、白ワイン1/2ボトルとシドニーカクテルをいただきました。

  • ディナークルーズの料金はさまざまです。<br />色々な旅行会社がオプションツアーとして広告を出しています。<br /><br />私が参加したツアーは大人AU$129。<br />ホテルの往復送迎と日本語添乗員が付いたものを選びました。<br /><br />三階建てのクルーザーで、屋上があり、そこからも夜景をじっくり楽しむことができました。<br /><br />

    ディナークルーズの料金はさまざまです。
    色々な旅行会社がオプションツアーとして広告を出しています。

    私が参加したツアーは大人AU$129。
    ホテルの往復送迎と日本語添乗員が付いたものを選びました。

    三階建てのクルーザーで、屋上があり、そこからも夜景をじっくり楽しむことができました。

  • シドニーでは、夜景に力を入れているらしく、補助金を出して休日でも企業にライトアップを要請しているようです。<br />補助金が出るのは、赤、青、白の三原色のみで、他のカラーは罰金の対象となるそうです。

    シドニーでは、夜景に力を入れているらしく、補助金を出して休日でも企業にライトアップを要請しているようです。
    補助金が出るのは、赤、青、白の三原色のみで、他のカラーは罰金の対象となるそうです。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

2007年オーストラリア留学

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP