小田原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GWは、激務の我が家のパパを置いて、妹一家と小田原へ。<br />朝5時半安曇野出発<br />↓<br />御殿場アウトレット<br />↓<br />湯河原の親戚のお家<br />↓<br />なみのこ村<br />↓<br />平塚でランチ(子供達は海岸でランチ)<br />↓<br />テラスモール湘南<br />↓<br />帰宅<br />

なみのこ村でオートキャンプ

1いいね!

2012/05/03 - 2012/05/04

1204位(同エリア1297件中)

0

7

saki

sakiさん

GWは、激務の我が家のパパを置いて、妹一家と小田原へ。
朝5時半安曇野出発

御殿場アウトレット

湯河原の親戚のお家

なみのこ村

平塚でランチ(子供達は海岸でランチ)

テラスモール湘南

帰宅

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • 1日目、御殿場アウトレットへ行って、湯河原の親戚のお家に行ってから、キャンプ場に着いたのは午後7時。<br />そこから設営して夕ご飯。<br />元々、思いっきりキャンプ!を想定していないので、今回はバーナーでのお料理でした。<br />1日目の午前中まで雨が降っていたので、海は大荒れ。<br />もう音が怖くて怖くて。<br />子供達は疲れていたのでテントでぐっすりでしたが、私は車で寝させてもらいました〜。<br />だって、波の音が怖すぎて、心臓バクバクしちゃうんだもの。

    1日目、御殿場アウトレットへ行って、湯河原の親戚のお家に行ってから、キャンプ場に着いたのは午後7時。
    そこから設営して夕ご飯。
    元々、思いっきりキャンプ!を想定していないので、今回はバーナーでのお料理でした。
    1日目の午前中まで雨が降っていたので、海は大荒れ。
    もう音が怖くて怖くて。
    子供達は疲れていたのでテントでぐっすりでしたが、私は車で寝させてもらいました〜。
    だって、波の音が怖すぎて、心臓バクバクしちゃうんだもの。

  • でも、2日目はしっかり晴れて、朝6時頃から活動開始。<br />朝ごはん食べて、子供達はそこここで自由に遊んでいました。<br />

    でも、2日目はしっかり晴れて、朝6時頃から活動開始。
    朝ごはん食べて、子供達はそこここで自由に遊んでいました。

  • なみのこ村、木々に囲まれて隣をあまり気にすることなくキャンプが楽しめました。<br />雨の日だったのに、キャンセル2件くらい出ただけだったようです。<br /><br />

    なみのこ村、木々に囲まれて隣をあまり気にすることなくキャンプが楽しめました。
    雨の日だったのに、キャンセル2件くらい出ただけだったようです。

  • トイレは、こんな感じ。思っていたより清潔感ありました。<br />和式のみなので、イマドキの子はちょっと大変かも?<br />(うちの下の子は和式でうんちができず・・・でした。ワイルドに育てたいんだけど、なかなか難しいですね)

    トイレは、こんな感じ。思っていたより清潔感ありました。
    和式のみなので、イマドキの子はちょっと大変かも?
    (うちの下の子は和式でうんちができず・・・でした。ワイルドに育てたいんだけど、なかなか難しいですね)

  • さて、10時にキャンプ場をチェックアウトした後は、みんなとは別行動へ。<br />平塚のメゾンドH×Mで友人とランチ〜♪<br />昼間からシャンパンで、至福のヒトトキ。

    さて、10時にキャンプ場をチェックアウトした後は、みんなとは別行動へ。
    平塚のメゾンドH×Mで友人とランチ〜♪
    昼間からシャンパンで、至福のヒトトキ。

  • 私が友人とランチの間、妹一家と我が家の子供達は、妹のお友達がやってるパン屋さんオセアンブルで、パンを買って茅ヶ崎の海辺で食べていたようです。<br />もちろん、食べるだけではおさまらず、パンツ一丁で水遊び三昧だったようです。。。

    私が友人とランチの間、妹一家と我が家の子供達は、妹のお友達がやってるパン屋さんオセアンブルで、パンを買って茅ヶ崎の海辺で食べていたようです。
    もちろん、食べるだけではおさまらず、パンツ一丁で水遊び三昧だったようです。。。

  • その後、合流してテラスモール湘南へ。<br />テラスモール湘南に着くまでに各自お昼寝をして、元気に人ごみの中ショッピング〜。<br />夕飯は、フードコートでとびっちょの「シラスネギトロ丼」を食べて、岐路につきました。<br /><br />かなり激しい旅だったけど、大人も子供も楽しめて、いい思い出になりました♪<br />

    その後、合流してテラスモール湘南へ。
    テラスモール湘南に着くまでに各自お昼寝をして、元気に人ごみの中ショッピング〜。
    夕飯は、フードコートでとびっちょの「シラスネギトロ丼」を食べて、岐路につきました。

    かなり激しい旅だったけど、大人も子供も楽しめて、いい思い出になりました♪

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

小田原の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集