鎌ヶ谷・印西・八千代 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ファイターズタウン鎌ヶ谷。<br />久しぶりの鎌ヶ谷での野球観戦です。<br />横浜から六本木・茅場町・船橋・西船橋を経て、東武野田線の鎌ヶ谷駅へ。<br />そこから、バスで球場に向かいました!<br /><br />GWの序盤の日曜日、多くの人で賑わいました。<br />試合は、鎌ヶ谷0−1利府 で、負けてしまいました。<br />負け投手、糸数でしたが、勝ち投手にしてあげたい感じでしたね。<br /><br />

がんばれファイターズ!鎌ヶ谷で熊を見たよ。

2012/04/29 - 2012/04/29

ファイターズタウン鎌ヶ谷。
    久しぶりの鎌ヶ谷での野球観戦です。
    そこから、バスで球場に向かいました!

GWの序盤の日曜日、多くの人で賑わいました。
    試合は、鎌ヶ谷0−1利府 で、負けてしまいました。