土肥温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
伊豆に向かってバスは走る(大阪から来た私は逆戻りでしょうか^-^)<br />そんなことはお構いなく、パワフルな私は大丈夫・・・・・<br />まだ隣の方ともお話もしていないままウトウト・・・・お隣さんもウトウト<br /><br />そうこうしているうちに、洋ランパークに到着・・・・お昼御飯をいただき・・・・・・後はお花と動物を撮りまくり(笑)<br />自由時間3時間・・・・・・全然あっという間でした(結構カメラ撮っているときの時間って私麻痺しているのかしら)<br /><br />みんなはドンドン先に行って見えなくなったので・・・・・結構貸しきり状態(笑)<br />お花と少しだけ居た動物達だけど・・・・・・楽しませてくれました。<br />そしてみんなカメラ好きばかりの集団!!遠慮なく自分のペース^−^<br />

デジブック交流の旅≪2≫

2012/03/08 - 2012/03/08

poko

pokoさん

そんなことはお構いなく、パワフルな私は大丈夫・・・・・

癒される〜

ずーっと、動かない・・・・ちょっとだけこっち向いてよ・・・・

カピパラでした^−^

めっちゃ動きの早いお猿さんたち・・・・・・こんな一枚だけ撮れてました^〜^

このおじさんの立ち姿を待ってて・・・・・

おじさんありがと!!

なんとも可愛い・・・・・・ご存知ミーヤキャットです^−^

めっちゃ楽しそうに踊っています^0^

振り回されそう^−^

隣では、歌っています^−^

ドーーー
    レーーー
    ミーーーー

あーーーー

そして、テンジョンが上がってきました^0^

あァーーーーーー

アアァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あーーーーー

ァア--------------

アアアーーーーーー

いいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーううううううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あれ〜なんか違って来ちゃいました(笑)
    何かこんなつもりでは(ハハハ)

• ガブリエラさん 2012/04/26 15:43:36
    お花の合唱♪
    pokoさん☆

こんにちは♪

素敵なお花、そして可愛い動物たち、満載ですねヽ(^o^)丿

とくに、お花の合唱、最高です(*^_^*)
    本当に、そう見えちゃいますね〜!!!

pokoさんの楽しいお人柄が、よく出てますね〜♪

これから、蘭を見たら笑っちゃうかもです(^_-)

ガブ(^_^)v

poko

pokoさん からの返信 2012/04/26 23:16:44
    RE: お花の合唱♪
    ガブちゃんこんばんは ^−^

> 素敵なお花、そして可愛い動物たち、満載ですねヽ(^o^)丿
    > とくに、お花の合唱、最高です(*^_^*)
    > 本当に、そう見えちゃいますね〜!!!
    > pokoさんの楽しいお人柄が、よく出てますね〜♪
    > これから、蘭を見たら笑っちゃうかもです(^_-)

ガブ(^_^)vちゃんいつもありがとう^−^
    本当におかしなことに・・・・・3人並んでいるのを撮ったときは「べーー」
    に見えていたのだけど・・・・・欄を並べているうちにおかしなことに
    ドンドン止まらないから、ここらでストップ!!
    ランのイメージが壊れてしまいますね(笑)

最初はもっと鳥さんの予定なのでした(^0^)
    今度おもしろ鳥さんに成るかもです≪乞うご期待≫(笑)