2012/04/22 - 2012/04/22
1605位(同エリア2328件中)
psychoさん
- psychoさんTOP
- 旅行記95冊
- クチコミ32件
- Q&A回答0件
- 308,678アクセス
- フォロワー2人
姫路市立美術館へ行って来ました。
リニューアルオープン記念として、特別企画展
「麗しき女性の美」
―松園、青邨、契月、麦僊、不矩―
姫路市立美術館のホームページ
http://www.city.himeji.lg.jp/art/kikaku/index.html
明治時代の建物を利用した赤レンガの姫路市立美術館です。
客層は、ご年配の方ばかりが多かったです。
目的であるポストカード購入してきました。
本物の方が柔らかい感じがして好きなんだけど、ハガキでは表現出来ないのが仕方無い上村松園でした。
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- JRローカル
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
-
-
なんだか気になるオブジェです。
-
なんだか気になるオブジェです。
-
明治時代の建物を利用した赤レンガの姫路市立美術館です。
-
日曜日だったのに、ご年配の方ばかりでした。
-
目的であるポストカード購入してきました。
せっかくなので、スタンプぽんぽんっ。
嬉しそうに押したものの、つるつる素材なので、なかなか乾かなくて困りました。
持ってて良かったガムの捨て紙♪ -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
最近、郵便局へ行く日は大雨の日ばっかりにあたります。
なんでなんだろう。。。 -
本日購入した切手たち。
今日も買いすぎちゃったような。。。(^_^;) -
こんなかわいい切手があったなんて、知らなかったので、購入出来て嬉しいです。
-
本物の方が柔らかい感じがして好きなんだけど、ハガキでは表現出来ないのが仕方無い上村松園です。
-
山陽百貨店にて
京都の出町ふたば
お一人様2パック限り 名代 豆餅(5個入)〈限定数100〉購入♪ -
何度食べても美味しい豆餅
皮はちょっぴり塩味で、もちっりしてて、柔らかいけれど弾力があります。
中は甘さ控えめのこしあん。
ごろごろお豆は硬さを少し残してあり、塩分もあります。
たくさんお豆が入っているのが嬉しいの。
京都へ行っても、午前中に買いに行かないと売り切れちゃうので、持って歩くのが大変だから、こうやって購入出来るのはありがたいです。 -
上村松園の切手に、はがきを合わせて、姫路城が入った風景印の手柄郵便局に押印していただきました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23