2012/04/03 - 2012/04/18
54位(同エリア97件中)
Dr.Tomさん
- Dr.TomさんTOP
- 旅行記569冊
- クチコミ1件
- Q&A回答5件
- 573,915アクセス
- フォロワー52人
最初の目的地、ランタ島で滞在したホテルです。初めて利用しましたが、結構快適でした。しいて言えば、繁華街から離れているので、静かにプライベートな時間を過ごしたい方にお勧めです。
-
フロント棟。今回往路に利用したルフトハンザが、自分の荷物をフランクフルトで積み忘れ、2日間辛い思いをしましたが、ホテルのスタッフがすごく親切で、空港に問い合わせなど色々していただきました。
-
自分は泊まった部屋。プールアクセスにしたのですが、これがお勧め!
-
-
夜はサテライトTVが活躍!
-
-
-
-
-
-
結論から言うと、いいホテルだと思いました。プールは清潔で、本当にプライベートな雰囲気でした。ただ、家族連れの客もいるので、子供がワイワイ騒いでいることもあります。それと、隣接したビーチはぜんぜん良くないので、ビーチで日光浴などしたい方は他のホテルがいいでしょう。最後に、このホテルは結構繁華街から離れているので(徒歩で20分、トゥクトゥクで7分程度ですが)、ホテル以外で食事やマッサージを受けたい人には面倒かも知れません。ただ、ホテルから定期的にシャトルバスが1時間に一回ぐらい(夕方のみですが)出ているので、それを利用すればそれほど苦にはならないと思います。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
Dr.Tomさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10