博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は心身ともにリラックス。<br /><br />福岡の桜は今日が満開の最終日ともあって個人の写真家があちこちに自慢のカメラをもってここはあそこはととりまくっていた。<br /><br />ここは福岡のユニバーシアードのときに空港横の山を切り開いて整地し道を作り野球スタジアム、球戯場、サッカースタジアム、大会用競技プール、宿泊設備を兼ねた複合施設等福岡の中ではかなり本格的なトレーニングができる場所。<br /><br />山一面に整備してあるので植樹の数もかなりなものである。<br /><br />福岡観光の際は福岡空港前の山なので必見の価値があるともいえる。

桜はここがいい

2いいね!

1956/04/07 - 1956/04/07

4821位(同エリア5517件中)

0

5

icedecool

icedecoolさん

今日は心身ともにリラックス。

福岡の桜は今日が満開の最終日ともあって個人の写真家があちこちに自慢のカメラをもってここはあそこはととりまくっていた。

ここは福岡のユニバーシアードのときに空港横の山を切り開いて整地し道を作り野球スタジアム、球戯場、サッカースタジアム、大会用競技プール、宿泊設備を兼ねた複合施設等福岡の中ではかなり本格的なトレーニングができる場所。

山一面に整備してあるので植樹の数もかなりなものである。

福岡観光の際は福岡空港前の山なので必見の価値があるともいえる。

交通手段
自家用車

PR

  • 桜が満開博多の森バス停前。

    桜が満開博多の森バス停前。

  • 桜が満開博多の森。<br /><br />結婚式場も3つある。<br />

    桜が満開博多の森。

    結婚式場も3つある。

  • 桜が満開博多の森

    桜が満開博多の森

  • 桜が満開博多の森。<br /><br />実は付近ではあるがここも桜がすごかった。<br /><br />スタミナ太郎前といえばここ。

    桜が満開博多の森。

    実は付近ではあるがここも桜がすごかった。

    スタミナ太郎前といえばここ。

  • 桜が満開博多の森。<br /><br />周りの桜と若干色が濃い桜。

    桜が満開博多の森。

    周りの桜と若干色が濃い桜。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

icedecoolさんの関連旅行記

icedecoolさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP