2012/03/14 - 2012/03/14
2045位(同エリア24393件中)
Jingさん
この旅行記は簡素なダイジェスト形式にしております。
しっかり見たい方はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。
・メイン旅行記
http://www.suginami-s.net/travelrep/
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- JRローカル 私鉄 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
18切符を使って日帰りできないかと、考えて出かけたのは犬山。
この旅行記は写真を基準にした記述しかできない仕様なので、記録のみとします。
詳細はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。 -
JRでいけるのは鵜沼駅まで。ここからは新鵜沼駅まで歩いて、1,2駅です。
-
やってきました犬山駅。ようこそ犬山へ、の垂れ幕がありました。
-
駅前のオブジェ。なんかよくわかりません。とりあえず歩きます。
-
10分くらい歩くと、狭い路地がありました。ここを進むと
-
ここが、犬山城下町になっています。今も雰囲気が出ています。
-
まっすぐ進み、城に向かいます。雰囲気も重視されている空間です。
-
城への入り口のエリアには、神社が3つほどあります。
-
こちらが城への入り口。ここで記念撮影する人は非常に多いです。
-
ドアップで撮ってみました。あんまり意味はないですが…。
-
犬山城の天守に到着!なかなか見事な城ではないですか。
-
城の中に入ってみました。意外と撮影禁止ではありませんでした。現存天守ならではの急な階段でした。
-
-
こちらの旅行記ではかなり簡単に紹介してありますので、今回の旅行の詳しい内容はメイン旅行記をご覧下さいませ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14