下関旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の目的は、ふぐ刺しを腹いっぱい食べること。それ以外は見向きもしないでフグばっかりをただひたすら1時間。いったい何皿食べたんだろう。食べ放題の店って初めて来たけど、いいもんですね。財布を気にしなくて済むから。ただ、何皿食べても嫌にならないのもフグの魅力。下関まで来たかいがありました。うん、満足のいく日帰り旅行。

ふぐをおなかいっぱい食べることができたツアー

5いいね!

2012/02/04 - 2012/02/04

1028位(同エリア1500件中)

0

10

takkai

takkaiさん

今回の目的は、ふぐ刺しを腹いっぱい食べること。それ以外は見向きもしないでフグばっかりをただひたすら1時間。いったい何皿食べたんだろう。食べ放題の店って初めて来たけど、いいもんですね。財布を気にしなくて済むから。ただ、何皿食べても嫌にならないのもフグの魅力。下関まで来たかいがありました。うん、満足のいく日帰り旅行。

同行者
社員・団体旅行
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
阪急交通社
  • このふぐ刺し、握り、空揚げ、お吸い物が食べ放題。ふぐ刺しオンリーで行った1時間

    このふぐ刺し、握り、空揚げ、お吸い物が食べ放題。ふぐ刺しオンリーで行った1時間

  • 防府天満宮。

    防府天満宮。

  • せっかくなのでお参り。賢くなったかな。

    せっかくなのでお参り。賢くなったかな。

  • 息子に撮ってもらいました。

    息子に撮ってもらいました。

  • 食後の散歩。

    食後の散歩。

  • 最近は神社仏閣に興味あるな。

    最近は神社仏閣に興味あるな。

  • マンホールはフグ。

    マンホールはフグ。

  • 遊んでみました

    遊んでみました

  • まさかこんな所でオジサンにであうとは。

    まさかこんな所でオジサンにであうとは。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP