舞鶴旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2011年7月17日(日)<br /><br />竜宮浜には初めて海水浴にきました。<br />京都府舞鶴市若狭湾に面しているところです。国道27号線より府道21号線に入ります。<br />京都府の一番北側の海になるでしょうか。<br /><br />☆竜宮浜情報☆  注)私の個人的な情報です<br />駐車場\1000<br />トイレあり<br />この日は、なかなか人が多かったです。<br />BBQしてる人たちが多い(いいにおいが漂っていました。)<br />海の家なし。<br />「ととのいえ」というところに食べるところがあった。売り切れが多くしょぼかった。更衣室・シャワーあるが、数少ない。<br /><br /><br />

舞鶴 竜宮浜 日帰り海水浴

1いいね!

2011/07/17 - 2011/07/17

307位(同エリア327件中)

0

6

yocco

yoccoさん

2011年7月17日(日)

竜宮浜には初めて海水浴にきました。
京都府舞鶴市若狭湾に面しているところです。国道27号線より府道21号線に入ります。
京都府の一番北側の海になるでしょうか。

☆竜宮浜情報☆  注)私の個人的な情報です
駐車場\1000
トイレあり
この日は、なかなか人が多かったです。
BBQしてる人たちが多い(いいにおいが漂っていました。)
海の家なし。
「ととのいえ」というところに食べるところがあった。売り切れが多くしょぼかった。更衣室・シャワーあるが、数少ない。


同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • お天気快晴で海水浴日和<br />テンションもあがります↑<br /><br />京都府縦貫道を北上中

    お天気快晴で海水浴日和
    テンションもあがります↑

    京都府縦貫道を北上中

  • 海が見えてくるとさらにテンションがあがります。<br /><br />わたしたちは、二人とも海が大好きなので〜♪

    海が見えてくるとさらにテンションがあがります。

    わたしたちは、二人とも海が大好きなので〜♪

  • * 竜宮浜 *<br /><br />海で泳ぐのも好きですが、岩場などを探検するのも好きなんです。<br />ここ竜宮浜には岩場がなかったのですが、海に注いでる小川があり、そこを探検することにしました。きれいな川(とても浅い)で透明度は高い!キラキラ★してるなと思ってよく見ると砂金でした。小さな魚やカニもいました。<br />やっぱり自然っていいな〜♪

    * 竜宮浜 *

    海で泳ぐのも好きですが、岩場などを探検するのも好きなんです。
    ここ竜宮浜には岩場がなかったのですが、海に注いでる小川があり、そこを探検することにしました。きれいな川(とても浅い)で透明度は高い!キラキラ★してるなと思ってよく見ると砂金でした。小さな魚やカニもいました。
    やっぱり自然っていいな〜♪

  • 7/17の空<br /><br />ブルースカイ<br /><br />こういう色の空が好き☆

    7/17の空

    ブルースカイ

    こういう色の空が好き☆

  • 帰りの車窓から

    イチオシ

    帰りの車窓から

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP