2012/02/12 - 2012/02/14
9415位(同エリア12085件中)
swatさん
1人旅で、上海の滞在時間が短いため、現地のガイドの送迎観光案内ツアーにしました。話しをする時間が多いので情報を収集には役立つと思います。上海の街は空気が悪く 景観は良くありません。ホテルの部屋は低層階の方がお勧めです。
中国はバレンタインに男性が贈り物をすることや、当日、彼女の居ない人は恥ずかしいみたいな見栄があり、彼女レンタルみたいなシステムまであるとのことです。バブル当日の日本みたい
中国雑技団は楽しいです!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
上海(中国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5