堺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
殻つき牡蠣があると外のメニューに書いてあるので楽しみにして入店。<br /><br />で、入店後すぐに女性店員さんに確認すると「ありますよー」と威勢の良い返事。<br /><br />その後、店員さんの拙い案内の元、彼女お薦めのメニューを含み6品ほど注文。<br /><br />「んじゃ、お願いします」と5分。<br /><br />ビールも半分ほど飲み終えたところで。。。<br /><br />「牡蠣品切れでした。。。済みません。剥き牡蠣でもいいですか?」<br /><br />。。。。(´・ω・`)<br /><br />「お薦めメニューの半分もすでに品切れでした〜」ときた。<br /><br />。。。。「はぁ??」<br /><br />絶対ワザとだろ。。。(汗)<br /><br />はぁあ〜本当に堺のサービスレベルは低すぎる。<br /><br />んで、普通の剥き牡蠣はあるからとの事で気を持ち直し再注文。<br /><br />ネギは絶対入れないでねと2度念押し(アレルギーなので)<br /><br />んで、ようやく牡蠣登場。。。。<br /><br />ネギ入ってるよ(汗)<br /><br />もう、何も言う気力もなく。。。。<br /><br />味はごく普通、酒はまあまあ充実、サービスは安居酒屋並。<br /><br />マグロは中凍ってたけれど悪くない。<br /><br />ヒレ酒、、まずっっ。<br /><br />オーナーの対応も今一つ。<br /><br />今日はさっき行った「旬菜しば田」の対応も最低だったし何をしてもダメダメな日だ。<br /><br />もう次は行かないなぁ〜。<br /><br />客が店を育てるんだろうけど堺じゃ駄目なのかなぁ〜と痛感した一日でした。。。。<br /><br />堺駅なら西側の日本料理「嘉一」が一番良い。

南海本線堺駅 和旬洋彩B,B,橋 に行ってきました。

8いいね!

2012/03/02 - 2012/03/02

390位(同エリア624件中)

0

6

ちんちくりん

ちんちくりんさん

殻つき牡蠣があると外のメニューに書いてあるので楽しみにして入店。

で、入店後すぐに女性店員さんに確認すると「ありますよー」と威勢の良い返事。

その後、店員さんの拙い案内の元、彼女お薦めのメニューを含み6品ほど注文。

「んじゃ、お願いします」と5分。

ビールも半分ほど飲み終えたところで。。。

「牡蠣品切れでした。。。済みません。剥き牡蠣でもいいですか?」

。。。。(´・ω・`)

「お薦めメニューの半分もすでに品切れでした〜」ときた。

。。。。「はぁ??」

絶対ワザとだろ。。。(汗)

はぁあ〜本当に堺のサービスレベルは低すぎる。

んで、普通の剥き牡蠣はあるからとの事で気を持ち直し再注文。

ネギは絶対入れないでねと2度念押し(アレルギーなので)

んで、ようやく牡蠣登場。。。。

ネギ入ってるよ(汗)

もう、何も言う気力もなく。。。。

味はごく普通、酒はまあまあ充実、サービスは安居酒屋並。

マグロは中凍ってたけれど悪くない。

ヒレ酒、、まずっっ。

オーナーの対応も今一つ。

今日はさっき行った「旬菜しば田」の対応も最低だったし何をしてもダメダメな日だ。

もう次は行かないなぁ〜。

客が店を育てるんだろうけど堺じゃ駄目なのかなぁ〜と痛感した一日でした。。。。

堺駅なら西側の日本料理「嘉一」が一番良い。

PR

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP