2012/03/02 - 2012/03/02
390位(同エリア624件中)
ちんちくりんさん
- ちんちくりんさんTOP
- 旅行記1222冊
- クチコミ131件
- Q&A回答45件
- 2,801,188アクセス
- フォロワー66人
殻つき牡蠣があると外のメニューに書いてあるので楽しみにして入店。
で、入店後すぐに女性店員さんに確認すると「ありますよー」と威勢の良い返事。
その後、店員さんの拙い案内の元、彼女お薦めのメニューを含み6品ほど注文。
「んじゃ、お願いします」と5分。
ビールも半分ほど飲み終えたところで。。。
「牡蠣品切れでした。。。済みません。剥き牡蠣でもいいですか?」
。。。。(´・ω・`)
「お薦めメニューの半分もすでに品切れでした〜」ときた。
。。。。「はぁ??」
絶対ワザとだろ。。。(汗)
はぁあ〜本当に堺のサービスレベルは低すぎる。
んで、普通の剥き牡蠣はあるからとの事で気を持ち直し再注文。
ネギは絶対入れないでねと2度念押し(アレルギーなので)
んで、ようやく牡蠣登場。。。。
ネギ入ってるよ(汗)
もう、何も言う気力もなく。。。。
味はごく普通、酒はまあまあ充実、サービスは安居酒屋並。
マグロは中凍ってたけれど悪くない。
ヒレ酒、、まずっっ。
オーナーの対応も今一つ。
今日はさっき行った「旬菜しば田」の対応も最低だったし何をしてもダメダメな日だ。
もう次は行かないなぁ〜。
客が店を育てるんだろうけど堺じゃ駄目なのかなぁ〜と痛感した一日でした。。。。
堺駅なら西側の日本料理「嘉一」が一番良い。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6