堺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
堺唯一のミシュラン一つ星。<br /><br />南海本線石津駅近くだが静かな紀州街道沿いに建つ。<br /><br />地域の人間以外なかなか近づく事の無いような場所にある。<br /><br />ちんちくりんは全く知らなかった^-^;<br /><br />一階にはカウンターと個室があり2階もある。<br /><br />カウンターは少し緊張した雰囲気に包まれている。<br /><br />正直、堺にこんなに旨い店があったのかと驚く。<br /><br />とにかく繊細で素材も良く吟味されていて丁寧な仕事をしている。<br /><br />大将はまさに職人といった雰囲気を持っているが気さくに話をしてくれる。<br /><br />調理法から世間話まで非常に物腰柔らかに対応。<br /><br />全てにおいて間違いなく堺最強の和。<br /><br />素晴らしい。<br /><br />しばらく入りびたりになりそうだ。。。

堺市堺区石津 松 (ときわ) ミシュラン☆ に行ってきました。

4いいね!

2012/01/26 - 2012/01/26

547位(同エリア708件中)

0

11

ちんちくりん

ちんちくりんさん

堺唯一のミシュラン一つ星。

南海本線石津駅近くだが静かな紀州街道沿いに建つ。

地域の人間以外なかなか近づく事の無いような場所にある。

ちんちくりんは全く知らなかった^-^;

一階にはカウンターと個室があり2階もある。

カウンターは少し緊張した雰囲気に包まれている。

正直、堺にこんなに旨い店があったのかと驚く。

とにかく繊細で素材も良く吟味されていて丁寧な仕事をしている。

大将はまさに職人といった雰囲気を持っているが気さくに話をしてくれる。

調理法から世間話まで非常に物腰柔らかに対応。

全てにおいて間違いなく堺最強の和。

素晴らしい。

しばらく入りびたりになりそうだ。。。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP